【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

ジモティ 27インチシティタイプ中古自転車販売 野田市のお客さん

こんにちは。戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリ、シティタイプ、ギア付き、オートライト付き、スポーツタイプ、マウンテンバイク、折り畳み式、子供用と多岐に渡り出品しています。中古であっても十分走れますし、価格は新品の半値以下です。

1月に入っても、結構売れています。寒い時期だと、外に出るのがおっくになるので、自転車売れないんじゃないかと思っていましたが、そんなことないようです。

2日前に「東船橋まで配達可能か」とお客さんから。
「可能ですが配達代1000円いただきます。14日か15日ではどうか」と連絡
何度かやりとりしたのですが、連絡が途絶えてしまいました。一応今日も、「どうしますか」と連絡入れて、既読になっているのですが、返事なし。めんどくさくなっちゃたのかな。

今日、野田市の方から連絡あり。価格2000円の自転車の購入希望。
27インチのシティタイプです。何故安いかというと、後ろブレーキのワイヤーが切れているのです。
もちろん、お客さん了承の上での販売だし、ジモティにも記載し、「ジャンク」と明記しての販売です。
後ろブレーキが利きませんが、タイヤやチェーンには問題なく、走行は十分可能です。
安く購入して、ブレーキくらい直してしまうお客さんもいるのです。
試乗確認していただき、納得してもらい、販売証明を渡し、2000円いただいて引き渡し完了です。
新松戸から野田までチャリンコで帰っていきました。超寒い中ありがとうございました。