【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市にてジモティで中古自転車販売 無料配達実施中  悪ふざけで連絡するひとにがっかり

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

きょうは、たまにある、よくわからない人からの連絡のは話です

チェットで連絡はくるのですが、一向に話が前に進まないし、連絡も遅い人

10にひとりまでとはいいませんが、たまにいます

例えば、昨日から今日に連絡あった人の場合

「こんちには あなたの自転車が好きです。出来れば私にくださませんか?

 よろしくお願いします」

文面からしても、なんかおかしい。違和感があります

あなたの自転車好きです。なんて普通いわないですよ

外国の方かとも思ったが、そうでもないようです

引き渡し希望日時を問うと

「ちょっとお願いがありますが、配送できますか?馬橋駅の所にすんでいますが。

 よろしくお願いします」

現物をみてもらったほうがいいいと判断した私は、その旨つたえると16時間たった翌日

「おはようございます。ご解答、ありがとうございます。ご住所教えていただけたら幸せです。よろしくお願いします」

 幸せですなんて普通言わないだろう?

怪しさまんさいだったため、住所教えるのにためらいましたが、

「本日午前中にこれますか」

と問い合わせると、午後4時ごろに

「遅く返信して申し訳ありません。すいませんが、妻に相談して自転車がまだ必要ないと言っていました。ほかの人に売っていただけませんか?宜しくお願いし致します」

 

これはどう見てても、悪ふざけです。

こういう人には、悪い評価も与えずに、即つながりを切りたいです

格安自転車を販売しているのは、地域に貢献するためであるが、こういう人がいるとがかっかりです。