【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 雨が心配でしたが、昨日は自転車4台引渡し

 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

今年の梅雨は例年に比べても雨が多いです。

九州の方では何十年ぶりかの大雨らしいです

千葉でも雨ばかり降っているし、雨に加えて、強風が吹きます

梅雨のシーズンというのは、雨がシトシトふるはずですが、今年は傘もさせないくらいの突風吹きます。異常気象なのでしょうか。

 

昨日2人目のお客さんは、柏から来ました

学生の方です。

希望の自転車は6段ギア付きの白い自転車です。

若干汚れ錆ありますが、カゴもしっかりしていて大きく、物を入れやすいです。

ギアもストレスなく機能します。

試乗をしてもらうと(最近は長めの試乗をお願いしています。家の前が長い直線なので、2-300m走って確認していただいてます)

すぐにOKとなりました。

販売証明を渡し、料金6000円をいただき無事引き渡し完了です。

後遺入理由を聞くと、4月から大学に入学して柏にすんでいて、1台自転車をもっているが、もう1台必要になったとのことで、検索したら私の投稿がヒットしたようです。

無事引き渡しが完了すると、10㎞位の距離を走って帰って行きました。

 

3人目のお客さんは我孫子から車できました。

希望の自転車はシティータイプの6段ギアの付いた自転車です

試乗して確認してもらいました

購入理由は、運動不足らしく自転車乗りたいとのことです。

だから、ママチャリじゃなくて、スポーティなタイプの方がいいようでした。

納得いただき、引渡しとなりました。お客さんは

「車の後ろになりますかね?」

と心配でしたが、

「もっと小さい車で来る人もいるので、多分大丈夫と思います」

と言って、車に乗せると、普通に入りました。

車に何回も乗せているので慣れました。

 

4人目のお客さんは配達希望。松戸市常盤平までです

希望はギア付き、オートライト付きです。

オートライトは出品時に確認していたので、ギアだけ確認してもらいました

(オートライトは暗くならないと確認できないので)

前に乗っていた自転車が壊れたので、自転車が必要になったとのことです。

 

4台の引渡しが終わり、14時過ぎでしたが大した雨には降られずに、引渡しができました。雨だと、ゆっくり試乗も出来ないし、引渡しもバタバタするので、大変です。

 

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

ホームページからも問い合わせができます

 

 またブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます