【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 10月25日出品(2)

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は久々に、自転車多数出品しました。 最近忙しいのですが、自転車の追加出品の要望がありましたので、昨日は3台程出品しました。 10月25日分の出品(2)をお知らせします 27インチの…

松戸市ジモティ中古自転車販売 10月25日出品(1)

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 10月25日分の自転車出品についてお知らせします 26インチのママチャリで色は赤色です。 それほど汚れ錆は目立ちません カゴが前と後ろに2個付いています 買い物に便利そうです。 https://…