【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 美品の自転車(8000円)が売れました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 午後から自転車引き渡しが2台予定。 1台目のお客さんが老夫婦2人できました。 問い合わせのあった自転車は26インチのオートライト付き自転車。 古めの中古自転車で、サビもあります。 価…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ネットショップBaseでも出品しています

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 電動アシスト付自転車について問い合わせがありました Panasonicの電動アシストのロードバイクです 「ちょっと見させて欲しい」 と昨日連絡あり、本日10時に自宅にて待ち合わせとなりまし…

松戸市ジモティ中古自転車販売 雨の中の引渡し。自転車は現地で選べます。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 11月12月は閑散だったのですが、去年くれから段々と問い合わせ、引き渡しが多くなってきて、新年になって1月は忙しくなってきました。 1月15日現在で12台の引渡しがありました。今週この後…

マツドシジモティ中古自転車販売 取手までなら2000円で配達できます。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 1月13日本日は3000円のママチャリ1台の引渡しがありました。 ブルーの26インチのシティータイプで若干古いのですが、走行には全く問題ありません しかも価格3000円ですので格安で…

松戸市ジモティ中古自転車販売 出品から引き渡しまで超スピードのお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 先程のブログの続き。 親子で来たお客さんに引き渡しする自転車を車に積んでいると、次のお客さんが 来てしまいました。積み終わるまで、試乗してもらって待ってもらうことにしました。 …

松戸市ジモティ中古自転車販売 問い合わせのあった自転車以外からも自転車を選べます

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchairyoshyです 1月12日の自転車の引渡しは3台 1台目は先日から連絡いただいていて、やり取りの中でなかなかタイミングが合わず引き渡しが出来ていませんした。船橋のお客さんで、昨日そっち方面に配達があ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 50代の女性、3000円のママチャリを御購入

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 最近3000円クラスの自転車何台か出品したらすぐに問い合わせがきました。 中古自転車の出品は最低ラインが3000円で設定しています。 それ以下の価格のはかなり錆のある自転車やジ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ジャンク品をその場で直すつもりでチューブを持ってきたカナダ人

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 去年12月からずっと連絡もらっているお客さんがいます なかなかタイミングが合わなく、引き渡しが出来ていなかったのですが、年末に1月8日なら引き取りに行けるということで、本日引き渡し…

松戸市ジモティ中古自転車販売 20インチピンクの子供用自転車を久々に出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 3日前位に子供用自転車を出品しました 20インチのピンク色の自転車です このサイズでこの色はなかなか出ません 私があつかっているなかでも3か月とか半年に一度出るくらいです。 問い合…

松戸市ジモティ中古自転車販売 令和2年始まったばかりだが自転車引き渡しが続く

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 中古であっても十分走れますし、価格は半値以下です 今出品しているは ・ママチャリ(価格は3000円~5000円) ・ギア、オートライト付き(7000円~8000円) ・子供用(3…

松戸市ジモティ中古自転車販売 令和最初の正月明けは2台自転車引き渡しで忙しい

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨年はジモティで中古自転車を200台程販売しました。 平均すると月に15台以上売っていることになります 1年前と比較して、評価もアップしているので、去年よりも忙しくなることが予想され…