【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸市ジモティで中古自転車販売 松戸市小金と松戸市六高台自転車引き渡し

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 松戸市近辺の方には1000円で配達しています。更に新松戸近辺の方には 無料で配達しています。 一人目のお客さんは松戸市小金まで配達。 26インチでシルバーのママチャリとイ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 鎌ヶ谷と松戸のお客さん

千葉県松戸市を中心に中古自転車を販売しているchariyoshyです 今日は午前中から2名のお客さんが来られて引き渡し予定。 1人目は、鎌ヶ谷からのお客さん。 時間通りですが、予想に反して車で来てました 昨日やり取りしていた感じでは電車と徒歩で来ると思っ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 近くのお客さん道に迷いながらも来てくれた

jmty.jp 新松戸を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 夕方に連絡があり、急遽自転車が必要なので、 「これから配達してもらえるか または自分が今から取りに行きたいが」と。 「外出中のため、5時過ぎに来れますか」 と返信すると、そ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車ドロボーは窃盗罪

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 真夜中の2時にジモティからチャットあり。 大至急自転車が欲しいとのこと もちろん寝ていたが、たまたまトイレで起きた時に気づいた時が4時 急いで、返信するると、再返信あり。…

松戸市ジモティ中古自転車販売 草加からの車で来たお客さん 子供の為に自転車購入

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 夜6時過ぎに連絡あり 急遽自転車が必要ということで、これから草加から松戸くるとのこと 急いて自転車を準備し、改めて走行確認 ギア ブレーキ等を確認し、問題ないことを確認 7時…

松戸市ジモティで中古自転車販売  自転車はまだ買うな

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 自転車が壊れて、買い替えようとしている人。まだ早いかもしれません。 まずは直すことを考えましょう 街の自転車屋さんに行けば直してくれるし、出張型の修理屋さんもいます 自分の行きつ…

松戸市中古自転車販売無料配達 お母さん介護の方へ自転車引き渡し

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 昨日連絡があり、今朝引き渡しのお客さん スマホをもっていないので、外出後に連絡とりようがないので、時間通り に来ていただくということで約束しました(ジモティではチャット以…

松戸市にてジモティで中古自転車販売 無料配達実施中  悪ふざけで連絡するひとにがっかり

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです きょうは、たまにある、よくわからない人からの連絡のは話です チェットで連絡はくるのですが、一向に話が前に進まないし、連絡も遅い人 10にひとりまでとはいいませんが、たまにい…

市川市行徳への配達とジャンク品自転車の引き渡し

jmty.jp 松戸を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 一人目のお客さんは、行徳まで配達希望 こちらの方、最終連絡があってから、まる一日位たってから再連絡があった どちらかというと、連絡が密で方です。 でも最近気づいたのです、…

松戸市 中古自転車販売2台

jmty.jp 松戸市を中心に中古自転車を販売しているchariyoshyです。 ママチャリ2台同時購入のお客さん 1台目は、ギア付きオートライトありの26インチのシティタイプ、チェーンの錆が結構あるので、価格を下げての販売。 2台目はオートライト付きで、ギア…

「バーミヤン」も謝罪 アルバイト従業員が不適切動画、から考える「信用」「評判」の大切さ

headlines.yahoo.co.jp 松戸市を中心に、ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 アルバイト店員による不適切動画が連日ニュースになっている。 くら寿司、ファミマ、セブンイレブン すき家、そして今度はバーミヤン。 くら寿司を運営するくら…

3連休の合間、積雪後にGIOSサイクリング車販売 

jmty.jp 千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しいてるchariyoshyです ジモティでの販売では、ジモティ内でのチャットでのやりとりが主体となる。 購入希望者から連絡があった場合は、極力早く返事をすることを心掛けている。 ほとんどの場合、10…

たむらけんじ罵倒ラーメン店、社長が謝罪「私に全て責任がございます」に見るお店の在り方

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日は松戸も雪模様で仕事ができなかったので、今ネットやワイドショーで話題になっている芸人たむらけんじを「おもろないやつ」とツイートしたラーメン店について書いてみます ネットニ…

3連休雪 前日ママチャリ販売・引き渡し

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車販売をしているchariyoshyです 天気予報では3連休に関東平野部でも雪の予報。 3日間が雪なので、今日中に自転車の整備をしてしまいます 3連休中は引きこもりかもしれない 雪の日に自転車買いに来る方はいないだろ…

流山免許センターで自動車免許更新

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです配達用の軽トラを運転するのに免許の更新。幕張の免許センターか流山の免許センターか迷ったが、流山の方がすいているという情報だったので、そちらへ行った。というか松戸から近い…

子供用自転車こそ中古で十分

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売していchariyoshyです 昨日の子供用自転車の販売について書きます 昼過ぎにジモティで連絡あり 今から取りに行っていいかとのこと 大丈夫と伝えると、1時間くらい待ってお客さんきました 自転車はピンクの…

ジャンク品の自転車販売 市川市のお客さん

jmty.jp 新松戸を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです ジャンク品を御存じでしょうか タイヤがパンクしていたり、チェーンが錆びていたり、ブレーキが利かなかったり している自転車で、そのままでは、走行できないものです 当然、出品…

中古軽トラの任意保険 安心をもっと安く~ 内田有紀のソニー損保で契約内容絞ったら40,530円になった

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先日、保険の窓口で自動車保険の相談をして話を聞いた結果、ダイレクト保険のソニー損保にほぼ決めた。後は補償内容を見直して、もう少し絞りたいと思った ネットでソニー損保のホームペー…

自転車配達用軽トラ任意保険加入 保険の選び方についてシェアします

jmty.jp 千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 配達用で中古軽トラを購入したので、任意保険に加入 インターネット検索と保険の窓口に相談して決めた、保険の選び方についてシェアします まずはインターネット調べたので…

26インチ 3段ギア付き オートライトあり 中古自転車ジモティ販売

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売している販売しているchariyoshyです 本日は朝から、お客さんが見えられて自転車を引き取り 南流山のお客さんで、通勤するのに新松戸駅まで行くのに自転車が必要になったとのことです。多分常磐線使うのでしょう。…

節分に中古自転車販売 Hummer折り畳み自転車 柏で自転車盗難にあったお客さん

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 今週末は忙しくて、今朝も自転車配達 11時に新松戸駅前で引きとりの待ち合わせ 時間通りに到着、20代の若い人 今回の購入理由を聞いてみると,柏駅に自転車を置いていたら盗まれた…

松戸市にてジモティで中古自転車販売しているchariyoshyです  シティタイプの販売 北小金のお客さん

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日、夜6時くらいにジモティのチャットから中古自転車の購入希望者から連絡あり希望日時を聞くと、「私の方はこれからでも大丈夫です。北小金駅で引き渡し希望」と返信あり。「1…

サッカー日本代表 アジアカップ決勝見て寝不足だけど、朝からマウンテンバイク(specialized)配達してきました

千葉県松戸市を中心に中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日深夜は、次の日配達あるにもかかわらずサッカーアジアカップ決勝を見てしまった。日本は前半で0-2で負けていたので、0-3になったら寝ようとおもっていたのですが、後半1点取って1…

サッカー日本代表 アジアカップ決勝見ないと寝れない。明日は朝から配達しないと。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。明日は午前中に柏まで自転車配達だけど今サッカーアジアカップ決勝が中継されているので、これ見るまで寝れないアジアカップ見るもりではなかったのですが、you tubeで準決勝を見たら結構…

中古の軽トラ購入したので自動車保管場所届出書を松戸警察で取得。取得方法についてシェアします

千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。配達用中古軽トラの自動車保管場所届出書を取得しました。取得方法についてシェアしたいと思います。まず軽トラで届け出が必要な地域については警察に問い合わせてみましょう。千葉…