【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に乗れますし、価格は新品の半額以下です。今日のお客さんは八千代市まで運搬希望です。 来年1月4日から使用したいとのことでしたので、昨日…

無料配達あり 松戸市スポーツタイプ中古自転車の販売

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に乗れますし、価格は新品の半額以下です。昨日のお客さんは松戸市の方で、ちょっと前から連絡いただいていたのですが、仕事の都合でなかなか…

シティタイプ 5000円販売

こんちには。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に乗れますし、価格は新品の半額以下です今日は松戸市のお客さんに販売です。 今月から近場のお客さんには無料の配達をしています。松戸市の近辺は…

中古自転車6000円販売(松戸市)

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です昨日、松戸市からお客さんが来られて中古自転車の販売をしました。いつも試乗確認していただいてから引き…

中古自転車8000円販売

こんにちは。松戸市中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。 中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。今日は、同じ松戸市からのお客さんが、チャリンコを購入してくれました。オートライトで、6段ギア付…

販売ない日は自転車の整備

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。 中古でも十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です販売がないときは自転車の整備をしています。 中古自転車を仕入れたときの確認事項1.タイヤは大丈夫か パ…

中古自転車3000円販売

こんにちは。松戸市中心に激安3000円から中古自転車をj販売しているchariyoshyです。中古自転車であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。昨日は軽トラで船橋市のお客さんへ配達しました。 中古のママチャリ3000円です。 話を聞…

ママチャリ販売(後ろ子供乗せタイプ)

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。 中古自転車であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。昨日は中古ママチャリを販売。後ろに子供が乗せられるタイプです。埼玉県から来られました。…

折り畳み自転車 販売

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。 中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。今日は松戸市にお住まいのかたに3000円の折り畳み自転車をご購入いただきました 実は昨日、若…

新品はいらない。中古で十分。激安3000円から購入できる中古自転車

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。 今日の購入希望者は、茨城から来れました。わざわざ松戸市まで来ていただいて、本当にありがたいで…

新品はいらない。中古で十分。激安3000円から購入できる中古自転車

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。 今日の購入希望者は、松戸に引っ越してきたばかりの派遣の仕事をしている方です。 引っ越してきて…

新品はいらない。中古で十分。激安3000円から購入できる中古自転車

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です。 お客様の話を聞くと、こういうことが多いです ・駅前に駐輪しておいたら、盗まれたのでもう新品は…