【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 折りたたみ自転車御購入の松戸市のお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今一番の関心ごとは、コロナウイルスによる緊急事態宣言が延長されるかどうかです。期間が5月の連休後までになっているが、延長されるかもしれないという話もある。 でも、遅くとも、今…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ギア・オートライト付きとママチャリを出品

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日の出品のお知らせをします 1台目はこちらです26インチの薄ピンク色のママチャリ 6段のギア付きで、オートライトも付いています 後ろのブレーキの効きが悪いです 走行は確…

松戸市ジモティ中古自転車販売 大至急欲しいということで急遽引渡し日となりました。

松戸市を友進中心にジモティで中古自転車を販売していchariyoshyです。 本日は引渡し日の良いではなかったのですが、どうしてもすぐに自転車が必要というお客さんから連絡があり、急遽自転車を引き渡すことになりました 今日は、天気が不安的で雨降ったり晴…

松戸市ジモティ中古自転車販売 momentumのジャンク品ロードバイク再出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日の再出品をお知らせします ジャンク品、momentumのロードバイクです 色はブルーです ハンドルグリップに劣化があります タイヤは空気が抜けています。パンクしているかどうかは知らべ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 Switzport MTXマウンテンバイク出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日再出品の自転車はこちらです Switzport MTX26インチのマウンテンバイクです。 色はブラック 走行確認済みです 価格25000円

松戸市ジモティ中古自転車販売 Rover自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 自転車の再出品についてお知らせしますRoverの26インチのサイクリングタイプの自転車です。 2月に出品したものの再出品です 全体的に錆は目立ちます 写真を御確認ください タイヤが太…

松戸市ジモティ中古自転車販売 コロナウイルスで在宅テレワーク中のお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は、某大手企業の社員寮まで配達に行きました。 コロナウイルスの影響で全社員が在宅(テレワーク)となっているようです。 一日中社員寮での生活になっているようで、昼や夜はコンビ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日の出品をお知らせします

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日の出品をお知らせします 1台目はこちらです 27インチの6段ギア付き、オートライト付き 色はメタリックグレー、錆が目立ちます サドルが動かない状態です 身長170㎝の私が…

松戸市ジモティで中古自転車を販売 八千代まで自転車で帰るお客さん。到着したら連絡ください

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今週の1回目の引渡し予定日は本日火曜日だったのですが、誰からも問い合わせありませんでした。やはり火曜日から自転車買おうという気になる人はいないのかな。 やはり週末希望者が多いで…

松戸市ジモティ中古自転車販売 日曜日の5台目の引渡しについて

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスによる緊急事態宣言が出て、今日で2週間です。7日に緊急事態宣言が出て、2週間後には感染者の増加をピークアウトさせ、減少に転じると言っていましたが、どうもそうはなら…

松戸市ジモティ中古自転車販売 電動自転車のジャンク品を購入のお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 平成30年の11月からこのブログをスタートして1年半がたちます。 アクセス数は3000を超えました。単純に割ると1か月150人位のアクセスが 会ったことになります。実施は、当初はアク…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ジモティの評価良が200を超えました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 2018年11月にこのブログをスタートして、自転車の引渡しがあった時に、その模様を 書いてきました。投稿数が175で、トータルアクセスが3000となりました。 またジモティでの評価良…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日はハードな一日。5人に6台販売。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が出され、不要不急の外出の自粛要請が出いてます。そのため、chariyoshyでも引き渡しを週1日くらいに制限しています。 本日はその引渡しの日です。…

松戸市ジモティ中古自転車販売 コロナウイルスで外出制限。運動不足解消のため自転車購入

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 いま、コロナウイルスが流行っていて、不要不急の外出の自粛の要請があります。 そのせいか、町ではジョギングをしている人やペットを連れて散歩している人が以前より多く見かけれように…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日は5台の引渡し予定

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日は約1週間ぶりの引渡しです 午後1時からの引渡しです 今の段階で4人、5台の引渡し予定です。 その他、問い合わせが3名位入っています 1日で何台まで行くか分かりませんが、出来る限り…

松戸市ジモティ中古自転車販売 赤いママチャリ出品

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 先週から引き続き、自転車の問い合わせ多いです。 ホームページやBaseからの問い合わせも来ています しかし、今コロナウイルスの流行で、週1の引渡しとしています。 極力、希望に…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日出品の続き

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日の出品の続きをお知らせします。 3台目はこちらです 26インチのママチャリ赤色です。 6段ギアが付いています。 ベルやライトも正常動作確認済みです 錆もほとんどない美品です。価格…

松戸市ジモティ中古自転車販売 折りたたみ自転車出品しました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです コロナウイルスが流行っているので、引渡し日を限定して販売しています 今は週1回位で引き渡しを行っています 今日は昨日に引き続き、自転車を出品しましたのでお知らせします 1台目はこち…

松戸市ジモティ中古自転車販売 コロナウイルスの中、本日2台出品しました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスが流行っているので、日時限定して販売中です。 先週けっこう自転車が売れてしまったので、本日2台程出品しました。 1台目の出品はこれです 27インチの自転車、シルバーで…

松戸市ジモティ中古自転車販売。配達の場合は配達料いただいており、キャンセル不可です。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 緊急事態宣言が出る少し前から、chariyoshyの自転車の引渡しを週1回に制限しています。ブログだけで伝えているので、問い合わせのあったお客さんには改めて、週1回の引渡しを伝えています…

松戸市ジモティ中古自転車販売。 シリア人留学生が買いにきた。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 週明けから千葉県も新型コロナ特措法に基づく緊急事態宣言を受けて 県内施設への休業要請をするらしい。対象業種は検討中とのこと。 chariyoshyでも、現在引渡しは週1回くらいに限定てい…

松戸市ジモティ中古自転車販売 panasonic harrier 電動アシスト自転車 ついに購入者現る

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルス感染拡大の影響で収入が急減した世帯に現金30万を給付する 支援策が話題となっています。 対象者は、 2~6月のいずれかの月収を以前(以前って去年と比較?)と比べて ①年…

松戸市ジモティ中古自転車販売 アメリカ帰りの男、中古自転車を買う

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているcharisyohyです。 コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が首都圏を中心に出いる。 千葉県でも不要不急の外出は避けるように要請が出ている。 そのせいもあって、自転車の引き渡しは、週1回位に制限している…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ホームページを見て訪れたお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 ブログにchariyoshyのホームページのURLを載せておいたら、ホームページ経由で連絡がありました。 chariyoshyのホームページはこちら https://chariyoshy.jimdofree.com/ ホームページに…

松戸市ジモティ中古自転車販売 chariyoshyのホームページあります。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスの影響で千葉県にも不要不急の外出は自粛するように要請が出ています 私も自転車の引渡しを週1回に限定しています。 自転車希望の方には御迷惑をかけますが、ウイルスが収…

松戸市ジモティ中古自転車販売 コロナの影響で週1回の引渡しとなりました。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスが本格的に蔓延してきたので、不要不急の外出自粛要請が千葉県にも出いています。だから自転車の引渡しも週1回に限定しています。今まではお客さんの要望に応えて、いつで…