【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 大至急欲しいということで急遽引渡し日となりました。

松戸市を友進中心にジモティで中古自転車を販売していchariyoshyです。

 

本日は引渡し日の良いではなかったのですが、どうしてもすぐに自転車が必要というお客さんから連絡があり、急遽自転車を引き渡すことになりました

 

今日は、天気が不安的で雨降ったり晴れたりしていましが、引渡し時間の18時30分にもいきなり雨が降ってきました

問い合わせのあった自転車は3000円のシティタイプだったのですが、予算は5000円以内とのことで、他の自転車も見た所、ギア付き、オートライト付きの自転車に変更となりました。ギアもオートライトも付いていますが、錆が目立つので価格5000円での引渡しです。

 

お客さんは、北小金から来てくれたようです

仕事は外の仕事なので、今日の天候で靴も泥だらけになっていました

通勤で使うために自転車を購入したのでしょうか?仕事帰りに購入しに来てくれたようでした。

 

明日は午前中に自転車引渡し2台予定ですが出品も予定しています

ギア、オートライト付きが1台、マウンテンバイクが1台出品予定です

 

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 ◎ブログとtwitterを連携しているので、フォローしてください。

 自転車出品した時にお知らせします