【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

ジモティ松戸市中古自転車販売 大阪から引っ越してきたお客さん

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

本日の引渡し

27インチの6段ギア付き、オートライト付きの中古自転車です

今朝連絡をいただいてから、引き渡しが15時でスムーズな引き渡しが出来ました

 

時間通りお客さんが来られると、試乗していただき、納得いただきました

オートライトについては事前にこちらで確認していることを伝えました

(昼間は確認できないため)

販売証明と鍵を渡し料金8000円をいただき、引き渡し完了

 

話を聞くと、大阪から4月に引っ越してきたばかりで、いつも歩いて行動して

大変なので、中古自転車を探していたが、なかなか見つからなかった。

中古の看板を見つけても、在庫がなかったり。

散々さがした結果、ジモティで「松戸」「自転車」で検索して、私の出品を

見つけてくれたようです。

実際ジモティ松戸市で自転車を探してもなかなか出品は見つからないようです。

私としては今後も多数出品予定です。

在庫はあるのですが、追いついていない状況です。

今週は出品を強化していかないといけないようです

ジモティに出品している一例を参考で掲載しときます/