【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市を中心にジモティで中古自転車販売 梅雨入りに入った

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

一昨日まで晴れて暑かったのですが、昨日から梅雨入りしたようで、雨の日が続く

ようです。自転車を試乗に来るのも、配達するのも大変な時期になりました。

そんな中でも、雨が上がったのを見計らって購入しに来てくれるお客さんがいます

 

本日2台ほど購入いただきました。

1台目はTrois Xcellの26インチのロードバイク

雨が心配でしたが、曇だったので、むしろ暑くなくてよかったかもしれないです

自転車の説明をして(特に後輪のブレーキの効きが悪いのでその説明)試乗してもらった。2週間くらい前に、購入後暫くしてキャンセルがあったので、それからは納得するまで試乗してもらうように言ってます。

納得いただくと、販売証明と鍵を渡して無事引き渡し完了。

金額8000円です。

 

2台目は27インチのシティタイプ自転車。

ギアの操作部分が破損して、ギアが効かないのと、錆が目立つので価格は3000円

3000円という金額ですと、問い合わせが非常に多く、出品から1週間もしない内に

引渡し完了となりました。

1番手の方がいたのですが、他の出品の自転車を購入したようで、キャンセルとなり、

2番手の方に引き渡しとなりました。試乗してもらうと非常に気に入っていただき、

「なんで、3000円(安い)なの」

と聞かれましたが

「ギアが破損しているし、後は見た目です」

と回答。購入者は

「見た目もそんなに悪くないし、乗り心地も良い」

と言ってくれました。

3000円の自転車でも十分快適に乗れます。

3000円の自転車は10台中1台位しか出ませんが、(そもそも他の自転も

低価格で出品してますが)それでも時間かけて待っていれば、安くて程度のいいのが

見つかります。ただし、そういう自転車は瞬時に取引が成立するので競争率が高いです

それから、このお客さんは川口まで自転車で20キロ近く乗って帰るそうです。

無事に帰ってもらいたいです。

ジモティの出品の一例を掲載します/