【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 GWが終わってお客さんが増えてきた

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

在庫が増えてきて、今後出品予定のものが多数あります

時間がなくて出品できていないのと、まれにみる5月の暑さで出品が進まないです

そうはいっても現在20台以上出品しているので、購入する側としては選び放題です

 

5月のGWは忙しくなるだろうと思って、4月後半から準備していたのですが、思いの他

暇でした。連休で時間ある⇒自転車買おう とはならないようですね。

しかし、GW終わって1,2週間たつと、購入希望者からの連絡が増えてきました。

 

昨日は5人のお客さんに5台の自転車を販売しました。

1組目は夫婦で来られて、新松戸駅で待ち合わせ

自転車2台なので、こちらは軽トラで向かいました

時間通り9時にみえられて試乗してもらいました

1台は27インチBeeのオートライト付き。もう1台は27インチの6段ギア付きです

試乗して納得いただき納得いただき、何点か注意事項を説明しました。

 ・Beeの方はギア付きなのですが、ワイヤーが破損していてギアが効かない状態で

  あること(もちろんジモティの掲載文にも記載してあります)

 ・6段ギアつきのほうはギアの4,5段がうまく動作しないこと(こちらもジモティ

  記載文にも記載しています)

 

納得いただき、販売証明と鍵を渡し、料金12000円(6000円2台)を受領して

無事引き渡し完了。

 

引き渡し後、新松戸から北綾瀬まで自転車で帰るそうです。

相当な距離があると思いますが、後で無事到着したという連絡があり、評価良いを

つけていただきました。

 

その他の引渡しについて、次の投稿で書きます

\出品の一部を参考で掲載します/