【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2019-01-01から1年間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 令和最初の大晦日も自転車の引渡し

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 令和最初の大晦日も自転車の引渡しがありました 昨日2件ほど購入希望の連絡連絡があったのですが、本日一人がドタキャンでしたが もう一人は約束通り来てくれました 予定より1時間も前に…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ジャンク品を買って、自分で直すのも激安自転車を手に入れる方法です

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 12月30日になっても、まだ問い合わせをいただいています。 本日も引き渡しがあるし、明日も2台ほど引き渡し予定です 本日の引渡しは1台で、夕方に連絡あり 数日前から連絡がありましたが、…

松戸市ジモティ中古自転車販売 令和元年 年末に自転車多数引き渡しで忙しい

松戸市を中心ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 昨日も書きましたが、年末に向かって忙しくなってきました 自転車の問い合わせが多いです 大げさでなく、ご飯もゆっくり食べられないくらいです 本日一人目のお客さんは松戸新田から。 ご夫婦…

松戸市ジモティ中古自転車販売 今年もあと数日だが本日も自転車出品しました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日3台目の引渡しは、20インチの折り畳み自転車で6段ギア付きです 折りたたみ式なのですが、古くて劣化があるので、折りたたみは補償外と明記 して出品していました。 予定で夕方4時だ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 年内はいつまでやろうかな?

松戸市を中心ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 11,12月は閑散としていたのですが、年末にきて問い合わせが多くなっている 仕事もひと段落して、自転車でも探してみようかという人が増えているのでしょうか? 本日一人目のお客さんは3-4日…

松戸市中古自転車販売 80歳のお婆ちゃんが自転車購入

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchairyoshyです。 今年もあと10日ほどになりました。 段々と寒い季節になっていきます 「自転車を購入」というと行楽シーズンである春や秋に、欲しがる人が多いと 思われますが、案外冬も売れます。 寒い中…

松戸市ジモティ中古自転車販売 4000円以下で自転車を探しているお客さん

jmty.jp ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 1週間ほど自宅不在にしていたので、自転車の引渡しが出来ませんでした その間2-3人の方から問い合わせがあったのですが、対応できませんでした。 申し訳ないです やはり、お客さんはリアルタイム…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ギア付き、オートライト付き自転車多数出品中

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 現在自転車多数出品中です。 特徴としては ・新松戸近辺は無料で配達しています。(有料で他の地域まで配達します) ・販売証明発行をします(防犯登録に必要です) ・外国人の方歓迎です …

松戸市ジモティ中古自転車販売 雨の中船橋迄配達

jmty.jp jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchairyoshyです。 今日は雨なのに船橋まで配達。 予報では10時くらいから雨の予報でしたが、朝8時から既に降り始めてました 日にちを変えたいという思いもあったのですが、お客さんから先…

松戸市ジモティ中古自転車販売 すぐに行動する人が安い自転車を手に入れる

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです ここ2週間ほど、出品も出来なくて、販売もあまりありませんでした。 その中でも、一人急ぎ自転車が欲しい方がいたので、私が不在での引渡し となりました。 たまにやります。家に不在の場合…

松戸市ジモティ中古自転車販売 良い評価170位あるが悪い評価も2つある

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 中古自転車をジモティで販売してそろそろ2年ぐらい。気づけば販売台数も数百台になります。また、ブログで自転車の引渡しについて下記始めてから約1年。投稿数も100を超えて、ア…

松戸市ジモティ中古自転車販売 バイトでスーパーまでの通勤に格安自転車は最適

jmty.jp 松戸市ジモティ中古自転車販売しているchariyoshyです。 去年の11月から自転車のブログをスタートして、投稿数100超え、アクセス数2000を超えてきました。日々の引渡しについて、ブログに綴っているのですが、 文章にして書いていると、気づ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 投稿100突破 アクセル2000突破

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 去年の11月から自転車のブログをスタートして投稿数100を超えました。また、アクセス数も2000を超えてきました。最近は月間で300アクセス位が続きています。内容は日々…

松戸市ジモティ中古自転車販売 夜中に折りたたみ自転車引き渡し

jmty.jp 松戸市を中心じジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日は夜間に引き渡し 平日は時間が無いということで、21時に引き渡しです。 問い合わせの自転車はHUMEERの折りたたみ自転車。 引渡し前、お客さんと確認していたところ、サドル…

松戸市ジモティ中古自転車販売 今日は即位の礼をTVで見てました。台風19号でパレードは延期。

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日は「即位の礼」ということで、午後からずっとテレビを見ていた 台風被害の影響でパレードは延期となった。 中継は長かったのですが、天皇が現れて、お言葉を話して、退くまで…

松戸市ジモティ中古自転車販売 一人暮らしで自転車が必要

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日最後?の引渡し。 6段ギア付き、オートライト有の自転車 若干の汚れがあるので7000円で出品 購入者から1000円引きの要望あり 本日限定で、満額購入希望者が現れないこ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車交換希望のお客さん

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日はまず昨日ご購入いただいたご夫婦への配達をしました。 自宅から約9kmの距離の場所です 朝8時頃到着 駐輪場に鍵をかけて置いておいてくれればいいという話になっていま…

松戸市ジモティ中古自転車販売 台風19号の反動で今週末は引き渡しが多い

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先週末は台風19号の影響で、お客さんはゼロでした。 ジモティへのアクセスもブログへのアクセスもほとんどなかった 台風で大変な中で自転車を気にする人はいない。 その反動もあっ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 台風19号の後に自転車ドロボーにあう

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 千葉県は大型台風が2回連続で直撃。 各地に甚大な被害があった 松戸市にも洪水注意報が出ていたが、新松戸は特に被害が少ないように思えた しかし、流鉄流山線の横の川の水が道路ま…

松戸市ジモティ中古自転車販売 新松戸から東京駅までママチャリで帰るお客さん

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 一昨日の話ですが、遠方からのお客さん。 何と、東京駅近くの家から買いに来て来てくれました 時間も夜の20時です。 中古のママチャリを購入して、新松戸か東京駅まで自転車に乗っ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 引き渡し直前でパンク発見

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日のお客さんは船橋から車で御夫婦で来られました 3段ギア付きの自転車で問い合わせがあったのですが、試乗して気に入れば2台買うかもしれないと連絡がありました。 引渡し前1…

松戸市ジモティ中古自転車販売 中古自転車販売は儲かるのか?

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 今日は、船橋まで配達です 3000円のものが欲しいということで、複数台持って行って選んでもらう ことになりました。十分試乗していただき、普通のママチャリを選んでもらいまし…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日2人目のお客さん 7000円自転車を即決

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先程のお客さんから1時間後に本日2人目のお客さん。 4日前から連絡があり、本日が指定された日です。 希望自転車は最低価格で出品している1000円の古い自転車です。 1000円…

松戸市ジモティ中古自転車販売 個人間取引に慣れてない方には通常よりよく説明してます。

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 昨日から連絡いただいていたお客さんが、本日18時に自宅に来られました。 小さめの車で来たので、乗せて帰るのは難しいのではないのかなと思いつつ 試乗してもらう自転車の説明をし…

ジモティ松戸市中古自転車販売 ベトナム人3人組が買いに来た

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 3連休の最終日で、天気はいいのですが、松戸にも強風が吹き荒れています せっかくの休みなので出かけてましたが、スマホに知らない着信があり。 「安い自転車を購入したいです」 …

松戸市ジモティ中古自転車販売 夜間の引渡し

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日の引渡しは、26インチのママチャリ。 前のブレーキが効かない(スポンジ部分が無い)ので安く出品していたものです 走行には支障がないのですが、前のブレーキだけ不具合があり…

松戸市ジモティ中古自転車販売 台風15号で自宅の被害が心配でした

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先週1週間はやすみだったのですが、その間に台風15号が来ました 私は東北の方にいたので千葉がこんなに被害にあっているとは思ってもいなかったです 知り合いからの電話で大変な被…

松戸市ジモティ中古自転車販売 1週間休んでました

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 先週1週間は休みで自転車の引渡しが出来なかったのですが、購入希望者から の問い合わせが5件ほどありました。1週間たって連絡しましたが、もうすでに 他で購入されたようでし…

松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車の盗難で困っているお客さんと約束を守らなかったお客さん

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです お盆休みや夏休みが終わりになってか、問い合わせが多くなりました しかも、「至急」「急ぎで」という方が多い。理由を聞いてみると 盗難にあったとか、徒歩での通勤から自転車通勤…

松戸市ジモティ中古自転車販売 同じお客さんが2台目のジャンク品購入

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先日、春日部からジャンク品を御購入いただいた方から、連絡があり 別のジャンク品を購入したい旨の連絡がありました。 前回購入いただいた自転車は、チェーンが空回りするので、直…