【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 年内はいつまでやろうかな?

松戸市を中心ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

11,12月は閑散としていたのですが、年末にきて問い合わせが多くなっている

仕事もひと段落して、自転車でも探してみようかという人が増えているのでしょうか?

 

本日一人目のお客さんは3-4日前に連絡があり、本日引き取り希望。

ピンクの20インチの折り畳み自転車、オートライト機能付き。

古いので折り畳みが困難な状態での引渡しです

購入者は30代位の男性。自分で使うのかどうかは分かりませんが、徒歩で

来られたので、乗って帰るのでしょう。

試乗してもらい、納得いただくと、販売証明を渡し、料金4000円をいただき無事引き渡し完了。

 

本日2人目は20代くらいの男性で、自転車は26インチのママチャリ。

後輪ブレーキが効かない状態なので、料金は1000円。

後ブレーキが効かないけど大丈夫かと重ねて確認すると

「料金1000円だから、全然気にしない。壊れたらまた買いに来ます」

とお客さん。話好きのお客さんで

「いつもは原付にのっているのだけど、壊れたのでちょこっと移動するのに自転車が必要になった。ジモティでいろいろ探していたら、6000円のや3000円の自転車があったが、1000円の格安自転車を見つけて、購入に至った」

「自分も軽トラがあれば、中古自転車やバイクのジモティ出品をしたい」

と言っていたので

「古物商も取らないといけないし、自転車を保管する場所も確保しないといけないから結構たいへんですよ」

とアドバイスしました。

 

本日はこれから16時に別の引渡しがあり、明日ももう一台引き渡し予定です。

う―ん 年内いつまでやるかな。お客さんが途切れた終了するけど、それまでは続ける予定です。多分30日まで。