【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 女性のお客さんには引き渡し場所考慮しています。

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

今週も引き続き3000円自転車と追加出品しました。

3000円自転車出品していますが、むしろ5-6000円の物の方が

売れ行きが良いです。

3000円自転車でも十分走れます。5000円のと比べて見た目が悪い

だけで、機能は変わらないです。

 

また、購入希望者は外国人歓迎としています。

故に、foreigers welcome(外国人歓迎)とsales certificate issue(販売証明発行)

と記載しています。留学生の方、日本で結婚された方、日本で働いている方から

ジモティで問い合わせが来る方は結構います。

 

今日の引き渡しは26インチのママチャリ。

後部に子供用のシートが付いている自転車です。

ですが、古いのですので、子供を乗せるのではなく、荷物置きとして使用しても

られるように注意書きをしました。引き渡しの際にも、子供を乗せる場合は、購入者の

責任でもってお願いしますと、再度注意を促しました

新松戸駅に昼間の10時に待ち合わせをして時間通りに来てもらいました。

通常自宅に来てもらって、試乗してから引き渡しとしているのですが、特に女性の

方には引き渡し場所を考慮しています。駅前や近くの公園での引き渡しも相手の要望

があれば、対応します。

お客さんは、20台の女性でした。話を聞くと、やはり出来れば、子供を後ろに乗せたい

とのことです。改めて、「ご自身責任でもってお子さんを乗せてください」と伝え、

引渡しとなりました。鍵と販売証明を渡し、料金は6000円。

 

今後の出品予定

・ピンクの女の子用の24インチ自転車

・ママチャリ多数

・折り畳み自転車

・ギア付き自転車

 

近々出品します。在庫はありますが、8月の猛暑の影響で出品が遅れています

暑い中では、自転車の確認も大変なのです。朝や夕方でないと、暑くて進みません。

ジモティで順次出品していきます。

 

\出品の一例を掲載しときます/