【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車屋さんで修理代金8000円と言われたお客さん

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

今週からお盆休みに入っている人も多く、10連休という人もいるようです。

お盆休みに入ってから、問い合わせが少なくなってきた。

連休中にわざわざ自転車を買おうとする人も少ないだろう。

ゴールデンウィークも同様だった。

でも、連休が終わりに近づく頃に、急に問い合わせが増えて来ました

お盆休みも同じことがおこる気がする。

連休が終盤に入ると、みんな現実に引き戻されるのだろうか

 

さて、今日の引渡しは26インチの中古のママチャリ。

お客さんは柏の人で50-60代のおとうさんです。

大きなワゴン車で来ました。

問い合わせのあった自転車ともう一台の計2台用意して選んでもらおうと思い

準備しときました。

 

最初に問い合わせのあった自転車を見てもらうと、どうやら気に入らないらしく

隣に置いてあった自転車を見て

「この自転車は?」

と聞かれたので、2台準備して選んでもらおうと思ったと伝えました。

こちらの自転車は気に入ったらしく、ちょっと試乗して即OKとなりました

販売証明を渡し、料金3000円を受領し、一緒にワゴン車に乗せて無事引き渡し完了

 

このお客さん、毎日奥さんを送迎しているが、たいへんなので自転車の購入に至った

とのことです。家には3台自転車あるのですが、3台とも故障していて、自転車屋さんに行って直そうとしたら、8000円かかると言われたそうです。3台で8000円かと思ったら、1台で8000円かかると言われたそうです。

それで、中古自転車を買うほうが安いということで、今回購入に至ったということです。

 

どうしてもお気に入りの自転車で、直してでも使いたいというのならば別ですが、修理に大金がかかるのであれば、中古を買ってしまったほうがお得です。

今回のお客さんのように、直すのに8000円かかるのであれば、中古自転車でギア付きオートライト付きが買えます。わざわざ修理する手間を考えたら断然お得です。

 

\出品の一例を掲載しときます/