【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーム発生

jmty.jp 新松戸を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 自転車を引き渡す時には必ず試乗をしてもらっています 引渡しの前に、私の方で確認をして問題ないことを確かめるのですが (例えば、ギアが効かない、ブレーキの効きが悪いことを前…

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売し ているchariyoshyです 雨の季節になって、引き渡しもタイミングみて日時決めないと、雨に見舞われる 事になります。 本日は新松戸のお客さんに自転車販売 昨日連絡があり、天候が不安定なので日時調整し…

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 中古と言っても十分快適に走れますし、価格は新品の半額以下です 梅雨時期になって、雨の降る日も多くなってきました。 それでも、購入希望の連絡をいただいてます ありがたいです …

松戸市を中心にジモティで中古自転車販売 梅雨入りに入った

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 一昨日まで晴れて暑かったのですが、昨日から梅雨入りしたようで、雨の日が続く ようです。自転車を試乗に来るのも、配達するのも大変な時期になりました。 そんな中でも、雨が上が…