【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2020-01-01から1年間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 25日過ぎてから、問い合わせが多くなってきた

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今週、クリスマスまでは、問い合わせが、ぜんぜんなかったのですが、25日以降から、 連絡が多くなってきました。現在30台位出品していますが、今後に向けて追加出品を急 ぐ必要が出てきま…

松戸市ジモティ中古自転車販売 今なら自転車選びたい放題です

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日はクロスバイクを1台を出品しました こちらです。 jmty.jp 6段ギア付きのクロスバイクです。 走行確認済みです 価格も7000円とクロスバイクにしては、安めの設定です。 汚れや錆はあ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 3000円の折りたたみ自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日は、折りたたみ自転車を1台出品しました こちらです jmty.jp Chevroletの折りたたみ自転車、20インチ6段ギア付きです。 錆が目立ちますが、走行は十分可能です 価格は3000円です。 ht…

松戸市ジモティ中古自転車販売 最近の出品をお知らせします

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 11月は20台くらい中古自転車が売れましたが、12月は19日現在で、4台です。 例年12月はたくさん売れるのですが、今年は少ないです。 これもコロナウイルスの影響なのだろうか、みんなの心…

松戸市ジモティ中古自転車販売 自転車にいたずらされました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 数日前出品した3台程の自転車ですが、保管場所に置いておいたら、いたずらされまし た。以前、盗難されることが多かったので、それから盗難防止の措置をしているので、 盗まれることは無く…

松戸市ジモティ中古自転車販売 きれいな中古自転車を新品の半値以下で出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は忙しく、配達も含めて3台の自転車引渡しがあり、更に自転車も数台出品しまし た。今回出品した自転車は綺麗目のものが多く、価格も安目に設定しているので、自転 車が必要な方は早…

松戸市ジモティ中古自転車販売 気温23度の中自転車3台出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日は、23度まで気温が上昇して、外で仕事していても快適です。 本日は、自転車3台出品しました。 1台目はこちら jmty.jp 20インチの折りたたみ自転車で色はブラックです。 6段ギア付き…

松戸市ジモティ中古自転車販売 子供用自転車の出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 最近は穏やかな日が続きます。休日の機能は、朝から自転車の出品の為作業をしていましたが、何時間やっても苦労になりません。真夏や、真冬は1時間もやると、すぐ嫌になってしまいますが…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ドタキャンにあいました。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は久しぶりにドタキャンにあいました。 午後1時に引渡しの予定をしていたのですが、時間になってきません。 時間を間違えたのかと思い、2回ほど連絡を入れたのですが、既読も返信もな…

松戸市ジモティ中古自転車販売 11月1日の出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 10月は、出品数が少なかったので、11月はがんばります。 ということで、本日11月1日は2台出品です 1台目はこちらです。 jmty.jp 27インチのクロスバイクで色はグリーンです 6段ギア付きで…

松戸市ジモティ中古自転車販売 10月25日出品(2)

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は久々に、自転車多数出品しました。 最近忙しいのですが、自転車の追加出品の要望がありましたので、昨日は3台程出品しました。 10月25日分の出品(2)をお知らせします 27インチの…

松戸市ジモティ中古自転車販売 10月25日出品(1)

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 10月25日分の自転車出品についてお知らせします 26インチのママチャリで色は赤色です。 それほど汚れ錆は目立ちません カゴが前と後ろに2個付いています 買い物に便利そうです。 https://…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日自転車3台出品しました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日は、一週間ぶりの自転車出品です。 在庫がどんどん増えてきたのですが、出品が遅れている感じです。 この間まで、ジモティには30台程出品していたのですが、今は20台に減ってきていま…

松戸市ジモティ格安中古自転車販売 台風10号が来る前に折りたたみ自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は、自転車の引渡しをしたら、お客さんからお煎餅のおみやげをいただきました 後で美味しくいただきました。ありがとうございます。 自転車出品の方が2台ほど出品しました。 台風10号…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ギア・オートライト付き自転車と折りたたみ自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日は、自転車1台引渡しと、2台出品しました。 1台目の出品はこちら 26インチ、3段ギア付き、オートライト付きの軽快車です。 錆がちょっと目立ちますが、走行には問題ありません 価格5…

松戸市ジモティ中古自転車販売 1週間ぶりの出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日は1週間ぶりの出品となります。 暑さのせいで、出品も思うように進みません 出品した自転車はこちらです 26インチのママチャリで、色はブラックです 汚れ、サビは少ないほうです 走行…

松戸市ジモティ中古自転車販売 27インチ自転車グリーン色 出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 猛暑続きですが、本日も自転車出品しました。 引き渡しのお客さんが1時間以上遅れて来たので、自転車出品する時間が出来ました 自転車はこちらで 27インチのシティタイプ サドルに劣化…

松戸市ジモティ中古自転車販売 チャイルドシート付自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 昨日は、20,000円のswitzsportMTXマウンテンバイクを御購入いただきました。 今までも何度か問い合わせがありましたが、取引にまで至りませんでした 購入者は外国です。自分で会社を…

松戸市ジモティ中古自転車販売 猛暑の中折りたたみ自転車出品

ホームページはこちら 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 今日は最高に暑いです千葉県でも37度を記録しています 猛暑の中で、自転車出品しましたが、暑くて作業が進まず結局1台だけの出品となりました。 20インチの折り…

松戸市ジモティ中古自転車販売 猛暑の中自転車2台出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 先週くらいから35度を超える暑さになってる 今日も猛暑の中、自転車出品 12‐15時の間は本当にヤバイ暑さです 本日の出品1台目はこちら シルバーのママチャリです。 サイズは26インチ 錆は…

松戸市ジモティ中古自転車販売 昨日は夕方まで自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は大量出品をしました。気温が30度に上昇したので、午前中だけで結構バテてきたのですが、夕方3時ごろになると、ちょっと涼しくなってきたので、続いて出品しました。 4台目の出…

松戸市ジモティ中古自転車販売 30度越えの中自転車大量出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 昨日は30度を超えていたが自転車大量出品しました。 それでも、日陰に入ると涼しいので、まだ本格的な暑さにはなっていないようです。 昨日2台目の出品はこちらです 26インチのシティ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 先日自転車が5台いっきに売れたので大量出品します

松戸市で中古自転車を販売しているchariyoshyです。 あっというまに、1日のコロナウイルスの感染者が1000人を超えてきました。 そのせいか、道路も、先週末に比べて、道がすいているように感じます。 この勢いだと、8月末には1万人を超えてしまうのではない…

松戸市ジモティ中古自転車販売 7月の最終日に、5台買ってくれたお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 今日は今月最後の自転車引渡しがありました。 昨日連絡があり、最初は1台の自転車希望でしたが、本当は5台欲しいです その後5台の自転車から問い合わせが来て全部買いたいとのこと。 一応こ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ギア付き自転車は新品2万円以上、chariyoshyでは6000円から販売してます

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は急遽自転車の引渡しとなりました。 予定では週末だけのつもりでしたが、予定変更です。 お客さんは八柱から来ました 希望する自転車は、6段ギア付きのママチャリです 汚れや錆があ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ペダルが空転するジャンク品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 四連休の間にも、自転車引渡しがありました。 その中に、久々にジャンク品の自転車の購入希望者が現れました ジャンク品とは、自転車に故障等があり、そのままでは乗れないので、購入後に…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ウーバーイーツの配達員が自転車買いに来た

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 四連中ですが、雨が降ったり、止んだりでスッキリしない天気です。 貼れていたと思ったら、いきなりドシャ降りになってびしょ濡れ。 嫌ですが、もう少し経てば、猛暑がやってきます。 四…

松戸市ジモティ中古自転車販売 27インチママチャリ出品

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日出品した自転車についてお知らせします 27インチのママチャリで色はブラック 汚れや錆は若干ありますが、十分乗れます 普段使いには一番いいと思います コンビニや駅まで行く…

松戸市ジモティ中古自転車販売 柏まで自転車配達

【chariyoshyのホームページはこちらです】 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は、1台の引渡しがありました。 数日前に連絡があり、どうしてもすぐに必要とのことでしたので、雨予報でしたが、引渡しを実施することに…

松戸市ジモティ中古自転車販売 真夜中にドタキャン連絡があった。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されて、1か月以上経ちましたが、東京都では、警戒レベル最高に引き上げになったらしい。現状の本当の状況が知りたいです。収束する目途がたっている…