【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ギア付き自転車は新品2万円以上、chariyoshyでは6000円から販売してます

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

昨日は急遽自転車の引渡しとなりました。

予定では週末だけのつもりでしたが、予定変更です。

 

お客さんは八柱から来ました

希望する自転車は、6段ギア付きのママチャリです

汚れや錆があまりない、まあまあの美品です。

試乗してもらい、納得いただくと販売証明を渡し、料金9000円をいただき無事引き渡し完了です。

出品後に分かったのですが、この自転車はオートライトも付いているので、購入した人はラッキーです。オートライト自体が付いているのは知っていたのですが、機能確認をする前に出品したので、オートライトとは記載しませんでした。(オートライトなので暗くならないと確認できないので)

 

購入理由を聞くと、新松戸まで通勤(通学?)するのに、前から自転車が欲しかったとのことです。お客さんは

「新品も検討したが、ギア付きだと23,000円(税抜き)くらいだった。自転車屋さんに聞いても2万円以上すると言われた、高いと思い、ネットで探したら、近くで中古自転車の出品があったので、今回購入した」

と言っていました。

ギア付きの自転車は1万円台で購入できるという認識でしたが、最近値上がりしているのだろうか。

ちなみに、chariyoshyではギア付き自転車は6000円から出品しています。

汚れの少ない綺麗目のギア付き自転車は8000-9000円です。

 

 

https://chariyoshy.jimdofree.com/

ホームページからも問い合わせができます

 

 またブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます