【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 引き渡し直前でパンク発見

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日のお客さんは船橋から車で御夫婦で来られました 3段ギア付きの自転車で問い合わせがあったのですが、試乗して気に入れば2台買うかもしれないと連絡がありました。 引渡し前1…

松戸市ジモティ中古自転車販売 中古自転車販売は儲かるのか?

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 今日は、船橋まで配達です 3000円のものが欲しいということで、複数台持って行って選んでもらう ことになりました。十分試乗していただき、普通のママチャリを選んでもらいまし…

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日2人目のお客さん 7000円自転車を即決

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先程のお客さんから1時間後に本日2人目のお客さん。 4日前から連絡があり、本日が指定された日です。 希望自転車は最低価格で出品している1000円の古い自転車です。 1000円…

松戸市ジモティ中古自転車販売 個人間取引に慣れてない方には通常よりよく説明してます。

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 昨日から連絡いただいていたお客さんが、本日18時に自宅に来られました。 小さめの車で来たので、乗せて帰るのは難しいのではないのかなと思いつつ 試乗してもらう自転車の説明をし…

ジモティ松戸市中古自転車販売 ベトナム人3人組が買いに来た

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 3連休の最終日で、天気はいいのですが、松戸にも強風が吹き荒れています せっかくの休みなので出かけてましたが、スマホに知らない着信があり。 「安い自転車を購入したいです」 …

松戸市ジモティ中古自転車販売 夜間の引渡し

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日の引渡しは、26インチのママチャリ。 前のブレーキが効かない(スポンジ部分が無い)ので安く出品していたものです 走行には支障がないのですが、前のブレーキだけ不具合があり…

松戸市ジモティ中古自転車販売 台風15号で自宅の被害が心配でした

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 先週1週間はやすみだったのですが、その間に台風15号が来ました 私は東北の方にいたので千葉がこんなに被害にあっているとは思ってもいなかったです 知り合いからの電話で大変な被…

松戸市ジモティ中古自転車販売 1週間休んでました

jmty.jp 松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 先週1週間は休みで自転車の引渡しが出来なかったのですが、購入希望者から の問い合わせが5件ほどありました。1週間たって連絡しましたが、もうすでに 他で購入されたようでし…