【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 1週間休んでました

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

先週1週間は休みで自転車の引渡しが出来なかったのですが、購入希望者から

の問い合わせが5件ほどありました。1週間たって連絡しましたが、もうすでに

他で購入されたようでした。せっかく問い合わせいただたいのに申し訳なかったです。

また、その間出品も出来なかったので、在庫も減ってきました。今週頭から出品の方も

しています。

8月はお盆期間は、不調で思ったより販売出来なったのですが、8月一か月で結局22台の引渡しが出来ました。暑かったですが、多数の引渡しが出来ました。

 

本日1人目のお客さんは松戸市からで、問い合わせの方とお母さんで来られました

実際に使うのはお母さんの方です。

娘さんの方は20代半ば位、お母さんの方は50代位でした。

お母さんが自転車を欲しがっていたところ、娘さんがジモティで探してあげたのではないかと勝手に想像しました。

 

問い合わせいただいたのは24インチのママチャリ。汚れや錆が目立ちますが、十分に走れます。価格も2000円で、見た目さえ気にしなければ安くてお得な自転車です。

一応、3000円の自転車も数台用意しておいて、同時に試乗してもらうと思いました。試乗した結果、当初問い合わせいただいた、2000円のママチャリに決定。

この自転車が乗りやすく価格も安いので、良かったですねという話になりました。

販売証明を渡し、料金を受領して無事引き渡し完了。

車で来ていたので、自転車を乗せるのを手伝い、販売完了です。

 

冒頭でも書きましたが、今週からまた順次出品しています。

ママチャリ、折りたたみ自転車、ギア付き等いろいろありますので、是非

御覧になってください

 

\参考でジモティの出品の一例を掲載しときます/