【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 台風15号で自宅の被害が心配でした

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

先週1週間はやすみだったのですが、その間に台風15号が来ました

私は東北の方にいたので千葉がこんなに被害にあっているとは思ってもいなかったです

知り合いからの電話で大変な被害であることを知りました。

屋根が飛んだり、雨漏りが発生したり、色々な被害がありました

実家に電話すると、軒下の天井が吹っ飛んでいったとのこと。

私も自宅がどんな状態になっているか物凄い不安でした。また在庫の自転車もどうなっているだろうかと不安になりました。天気予報では松戸市に警報が出ていました。

 

2日後に自宅に帰ってみると、何の被害も無くて安心しました。ガラスの1枚でも割れているのではないかと思っていたが、良かったです。

自転車の方も何台かは倒れていたが、そんなに被害なし。道路に飛んで行ったりしているのではないか心配していました。

 

昨日2人めのお客さんは、新松戸駅近くから来てくれました。

問い合わせはピンクのママチャリだったのですが、他のも見て決めたいとのことです

夫婦2人で来られました。実は2台欲しいとのことです。

5-6台程度、試乗等してもらった結果、silverのママチャリと黄色の折りたたみ自転車

に決定。2台で11000円の所を1000円引きで10000万円。

折りたたみ式自転車の方は出品後30分で売れたことになります。

1か月売れないのもあれば、即売れるものもあります。

 

本日も3台程、新たに出品しました。

久しぶりにオートライト付き自転車を出しましたので、ジモティを閲覧してもらえると

嬉しいです

\出品の一例を掲載しときます/