【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸市ジモティ中古自転車販売 週1回の自転車引渡し

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 昨日は5台の出品の他に引渡しも3台ありました。 1台目は、シティタイプの27インチ3段ギア付きの自転車です。 汚れや錆がほとんどない、美品です。 1週間前に出品したのですが、2日間くら…

松戸市ジモティ中古自転車販売 週1回の自転車出品のつづき

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 先程のブログのつづきです 3台目の出品はこちらです 美品の中古自転車です 26インチのママチャリで色はブラック 汚れや錆は少ないです。 特にギア等の機能は無いですがとにかく綺麗です。…

松戸市ジモティ中古自転車販売 昨日は週1回の出品日でした。

松戸市を中止にジモティで中古自転車を販売しているchairiyoshyです。 コロナウイルスのため、現在も週1回の引渡しは継続中です 従って、出品も週1回になります 昨日がその日で4台ほど出品しました 1台目はこちらです MAGNUS26インチの自転車です 6段ギア付…

松戸市ジモティ中古自転車 美品の自転車出品

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日の出品はこちらです美品の自転車 27インチ3段ギア付きです 色はブルーです 走行確認済み 試乗してから引き渡しとなります 美品です。ほとんど汚れ錆ないです 価格9000円です 【char…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ドタキャンのお客さんが戻ってきた

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 コロナウイルスの影響もあって、引渡しを週1回に限定しています。 お客さんの都合も考えると、日曜日に設定するのがいいです。 しかし、最近週末は雨です 梅雨だから仕方ありません 昨日…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ドシャ降りのなか自転車引渡し

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 千葉県も梅雨の時期に入り連日、雨が降っています 僕の子供の頃の梅雨というと、しとしとと弱い雨が長い間降っているような記憶ですが、最近は土砂降りだったり、強風だったりで、梅雨っぽ…

松戸市ジモティ中古自転車販売 真夏や真冬でも中古自転車購入希望者は多いです

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 暑い季節でも中古自転車を欲しい人は減りません 普通に考えると、自転車に乗りたいのは春や秋の気候が穏やかな時期と思いがちですが 実際は暑い時や寒い時の方が売れています。 はっきりと…

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日出品した自転車をご紹介します 26インチのママチャリで色はブルーです 前と後ろにカゴがあります 買い物には便利です 走行は確認ずみです 価格は4000円です 【chariyoshyのホーム…

松戸市ジモティ中古自転車販売 東京アラートが発令されるらしい。自転車移動をするひとが今後も増えそう

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 今日、東京では新たに34人のコロナウイルス感染者が確認されたようです 通勤時間帯に電車に乗りましたが、電車もかなり混んでいます。 第2波が来るなんて言われていますが、実際のところど…

松戸市ジモティ中古自転車販売 ジモティでchariyoshyの出品をまとめて検索できます

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 日曜日に自転車を出品したので、お知らせします 自転車はこちらですシルバーの27インチの中古自転車 6段ギア付きです オートライトは確認していません (暗くなってから確認するまえに出品…