【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 週1回の自転車引渡し

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

昨日は5台の出品の他に引渡しも3台ありました。

 

1台目は、シティタイプの27インチ3段ギア付きの自転車です。

汚れや錆がほとんどない、美品です。

1週間前に出品したのですが、2日間くらいで「お気に入り」に10人以上が登録してくれました。アクセスも数百もあり、購入希望者がすぐ現れました。その後も問い合わせが来ました。やはり美品で格安なので誰もが欲しいのでしょうか?

 

お客さんは約束時間通りに来ました。

試乗してもらい、走行状態やギアの状態を確認してもらい、納得いただき引渡しとなりました。販売証明を渡し、料金9000円をいただきました。

購入理由を聞くと、松戸市に引っ越してきたばかりで、引っ越しの際に自転車を持ってくることが出来なかったので、ジモティで自転車を探して購入したとのことです。

めったに出ないくらい綺麗な自転車だったのですが、いち早く行動した、こちらの男性が購入することになりました。

 

2台目の自転車は格安のママチャリです。

26インチの自転車で、後ろと前にカゴがあるのが特徴です。

こちらのお客さんも1週間前からすでに購入希望があり引き渡しが昨日となったのです。しかし1週間の間まったく連絡を取り合っていなかったので、少し不安でした。

取引時間10分くらい前に、一応連絡いれました

「本日は予定通り10時30ぷにお願いします。お釣りが無いようにしていただけると助かります」

そうすると、5分後に

「わかりました。少し遅れるかもしれませんが宜しくお願いします」

と返信があり。安心しました。

 

現れたお客さんは中国人の女性の方。

お金をすぐ渡そうとするので

「まず試乗してもらって確認お願いします」

といって、試乗してもらいました。すこしサドルが高かったようなので調整し、

再度乗ってもらうと今度はOKでした。

料金4000円を受領し、販売証明を渡しました

 

購入理由を聞くと、自転車は持っているが、もう一台必要になったとのこと。

駅から病院までの通院用で使いたいとのこと。よく見るとお腹が大きくて

もうすぐ?出産だそうです。

日本には10年以上もいるので日本語はペラペラでした。

「ありがとうございます」

といって、女性は自転車に乗って帰って行きました

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

 またブログとtwitterを連携しているので、twitterをフォローしていただくと、自転車出品した時にお知らせします

 

ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます