【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地域の情報掲示板 ジモティで 26インチ ママチャリ販売 駐輪場に置いて盗難にあったお客さん

こんにちは。松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても、十分快適に走れますし、価格は新品の半値以下です。 本日は松戸市北小金からのお客さん。予定通り、10時来ていただきき、試乗。27インチのシティタイプ自転…

千葉県松戸市にてジモティで中古自転車販売 サイクリング車販売 松戸市のお客さん

こんにちは。千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分走れますし、価格は半値以下です。 今日は松戸市のお客さんに中古サイクリング車販売。 14時に新松戸駅で引き渡し希望とのことで、30分前に準備して…

千葉県松戸市にてジモティで中古自転車販売 信用が大事

千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半値以下です。また3000円の自転車であっても、引き渡し前にタイヤ ブレーキ ギア等をチェックして走行確認し…

千葉県松戸市にてジモティで中古自転車販売 OUTFEEL折りたたみ自転車販売 松戸市のお客さん

千葉県松戸市にてジモティで中古自転車販売をしてchariyoshyです。中古自転車でも十分走れますし、価格は新品の半額以下です。 本日2人目のお客さんは松戸市の方です OUTFEEL折りたたみ自転車24インチです。6段ギア付き。 錆はありますが、走行は十分快適に…

千葉県松戸市ジモティで中古自転車販売 ジャンク品販売

千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです 本日はジャンク品の販売です。 タイヤやチェーンやフレームには問題なく走行出来るのですが、前のブレーキのワイヤーが切れているので、後ろのブレーキのみが利く状態です。価格は1…

千葉県松戸市ジモティで中古自転車販売 我孫子市のSanaさん

本日3台目の引き渡し。2台目は急遽キャンセルとなったので実質2台目です。 14時30分に待ち合わせで、こちらに来られました。 大きめの車で、御主人と二人でれました。 試乗していただき、納得していただくと、鍵と販売証明を渡して引き渡し完了 料金7…

千葉県松戸市ジモティで中古自転車販売 帰っちゃったお客さん

千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 本日2人目のお客さんは行徳からの来られました 配達も可と伝えておりましたが、こちらに来られて乗って帰るとのことです。折り畳み自転車で行徳まで帰るとなるとかなりの時間がかか…

千葉県松戸市 ジモティで中古自転車販売 市川市のさなちなさん

千葉県松戸市を中心にジモティで格安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多数出品しています。 中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半値以下です 今日のお客さんは市川市のさなちなさ…

千葉県松戸市ジモティで中古自転車販売 パンク直し

こんにちは。千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古でも十分快適に走れますし、価格は新品の半値以下ですきょうは、自転車のパンク直し 自転車のタイヤがパンクしていたらどうします? 自分で直せるという人もいるで…

千葉県松戸市ジモティで中古自転車販売 南流山のお客さん

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多数 出品しています。今日のお客さんは流山から来られました。 流山というと埼玉県ですが、新松戸からだと、松戸駅より も近いところにあります。流山…

中古自転車配達するために軽トラ購入

千葉県松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。先々週から中古の軽トラ購入のため、中古車屋を訪れています ターゲットは、走行距離10万キロくらい、年数10年くらい(H20年くらい)でATです。 10年10万キロで値段が…

千葉県松戸市 ジモティ 中古自転車 松戸市のお客さんに販売

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多数販売しています。中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半値以下です。今日は松戸市のお客さんにママ…

千葉県松戸市でジモティ中古自転車販売 松戸市の方2名

こんにちは。千葉県松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。 ママチャリからマウンテンバイクまで多数出品しています。 中古であっても十分快適に走れますし、価格は新品の半値以下です今日は朝から松戸市のお客さんの所へ配達。 …

ジモティで中古自転車販売 配達用軽トラ購入計画

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多数出品しています。中古であっても十分走れますし、価格は新品の半値以下です。 さて、最近は配達希望のお客さんも多…

ジモティで中古自転車販売 松戸市masaruさん

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多数出品しています。 中古であっても十分走れますし、価格は新品の半値以下です今日は、松戸市のMasaruさんに御購入い…

ジモティで27インチシティタイプ販売 柏市ゆーまさん 

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多岐に渡って出品しています。中古であっても十分走れますし、価格は新品の半分以下です今日は柏からゆーまさんに御購…

ジモティ 27インチ シティタイプ 船橋のお客さん

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。 ママチャリからマウンテンバイクまで多岐に渡って出品しています。 中古であっても十分走れますし、価格は新品の半値以下です。今日は、船橋市前原のお客…

ジモティ 松戸市 中古自転車 質問 

「商品とは関係ない話で申し訳ありませんが、古い自転車を久しぶり漕いだらガチャガチャとなってスムーズでないです。どうしたらいいでしょうか」 松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。 今日、上のような質問がありま…

ジモティ 27インチシティタイプ中古自転車販売 野田市のお客さん

こんにちは。戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリ、シティタイプ、ギア付き、オートライト付き、スポーツタイプ、マウンテンバイク、折り畳み式、子供用と多岐に渡り出品しています。中古であって…

ジモティ 柏市 20インチシティタイプ自転車販売配達

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリ、シティタイプ、ギア付き、オートライト付き、スポーツタイプ、マウンテンバイク、折り畳み、子供用と多岐に渡り、出品しています。中古であっ…

松戸市 マウンテンバイク販売

こんにちは。松戸市を中心に中古自転車を販売しているchariyoshyです。今日は、松戸市の方にマウンテンバイクを販売しました。 昨日連絡があり、ネットに掲載しているマウンテンバイクを値下げ希望 (状況によっては値下げしているのです) 「本日掲載なので…

松戸市 自転車販売配達したが、お客さん不在

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。今日は松戸市まで配達。 昨日連絡いただいて、 「なるべく早く持ってきてほしい」 との要望で、今日午前中に配達となりました。 6段ギア付き、オートライト付きで5000円で…

無料配達 松戸市 新年初の自転車販売

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に乗れますし、価格は新品の半値以下です。新年早々、お客様の購入&配達依頼がありました。サイクリング車で6段ギア付き、オートライト付きで8000…

新年から中古自転車購入希望

新年から自転車の購入希望があります。 1日~3日まで休みなので、4日以降の引き渡しをお伝えしました。 お正月期間であっても、サイトを見ていただいて、本当にありがたいです。