【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

ジモティで中古自転車販売 松戸市masaruさん

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。ママチャリからマウンテンバイクまで多数出品しています。
中古であっても十分走れますし、価格は新品の半値以下です

今日は、松戸市のMasaruさんに御購入いただきました。
26インチの6段ギア付き。オートライト付きのブラックのシティタイプです。
錆がちょっと目立ちますが、この機能がついて4000円ですので、かなり
安いと思います。

朝、予定では9時でしたが、8時過ぎにこちらに来られました。
状態を口頭で伝えた後、試乗していただきご納得していただき、販売証明と鍵を渡し、料金をいただき無事引き渡し完了です。

明日は2台程販売予定。1台は配達。1台はこちらで複数試乗してから決めたいとのこと。

冬場は自転車は売れないとよく言われますが、必要な方はいるものです。

ジモティでchariyoshyで出品していますので、中古自転車を検討の方は、是非一度ご覧になってください