【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

ジモティ 27インチ シティタイプ 船橋のお客さん

こんにちは。松戸市を中心にジモティで激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。
ママチャリからマウンテンバイクまで多岐に渡って出品しています。
中古であっても十分走れますし、価格は新品の半値以下です。

今日は、船橋市前原のお客さんの所まで配達
シティタイプのホワイトで6段ギア付きでオートライトです。
この機能がついて、6000円です。

到着して、いつも試乗してもらってから引き渡しをします。
今日のお客さんは試乗を促しても3mくらい乗ってOKとのことでした。
ギアも確認しなくて大丈夫なのかと思いつつも、こちらで確認しているので問題なしとしましょう。
販売証明と鍵を渡して無事引き渡し完了です。

12月から松戸市近辺は1000円で配達、新松戸近辺は無料配達を実施してます。
しかし、お客さんは必ずしも配達を希望しません
なぜなら、現地で試乗して、確認してから購入したいと思う人が多いからです
購入希望されているかた、車と同様に試乗は大事だと思います