【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。中古であっても十分快適に乗れますし、価格は新品の半額以下です。

今日のお客さんは八千代市まで運搬希望です。
来年1月4日から使用したいとのことでしたので、昨日連絡があり、本日配達となりました。松戸から約30㎞で約1時間ほどかかりますが、今日は結構道路がすいていてストレスなく行けると思いきやスーパーの入り口で車が並んでいました。そのせいで渋滞が発生。八千代市まで距離があったので、運搬費をいただこと思いましたが、せっかく年末ぎりぎりで注文していただいたので、「無料」とすることにしました。でもこの渋滞でやっぱりもらっておけばよかったと少し後悔

時間通り13時につくと、お客さんに試乗してもらい確認していただく。運転時とブレーキ時の音をひどく気にしておられたので、念入りに確認をされていました。。試乗に満足していただくと、販売証明を渡して無事引き渡し完了

中古で価格安いのと無料配達。これはかなり満足していただけるのではないでしょうか。