【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市 自転車販売配達したが、お客さん不在

こんにちは。松戸市を中心に激安3000円から中古自転車を販売しているchariyoshyです。

今日は松戸市まで配達。
昨日連絡いただいて、
「なるべく早く持ってきてほしい」
との要望で、今日午前中に配達となりました。
6段ギア付き、オートライト付きで5000円です。
チェーンも交換してあります。この機能で5000円は格安かと思います
到着し、連絡すると、連絡がつかず。
暫く待つつもりであったが、道が狭く、軽トラが長時間置いておける感じではなかったので、どうするかと考え早く連絡に気づいてくれることを願っていたのですが、一向に連絡なし。
仕方なく、アパートの軒下に、置かせてもらって、
ダイヤルキーで施錠して、一時退却。後で連絡くれるようメール。
30分位したら、連絡あり
「寝ていたとのこと」
急ぎとのことでしたので、取り急ぎ、ダイヤルキーの番号を通知し、料金は振込としてもらいました。
多分、週明けには使用したいのでしょう。お客さんは
「自宅までお金を持参する」
と言ってくれましたが、わざわざその必要はないと遠慮させていただきました。

中古であっても十分乗れますし、価格は新品の半値以下です。一度中古自転車もご検討しては如何でしょうか。