【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ドタキャンのお客さんからやっぱり購入したと連絡あり

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

昨日ドタキャンというか、引き渡し予定の約束をしておいて、来なかった人がいました。昨日の朝9時30分の約束で自転車を引き渡しの予定だったのですが、来ませんでした。たくさん取引をしているとそういう人も出てくるだろうと思っています

怒ったり、文句言ってもしょうがないので

「9時半まで待っていたのですが、来なかったので、出かけます。キャンセルで宜しいでしょうか」

ジモティのチャットから連絡しました。

当然、返信来ないか、キャンセルだろうと想定していたのですが、

「また明日時間を変えて伺っていいですか? 明日は必ず行きます」

と想定外の連絡がきた。

今日は別の引渡しが13時にあるので、その時間に合わせれば、もしまたドタキャンされてもいいかと思って、その時間を指定した。

 

13時を過ぎたのですが、また来ない。

またか。と思いつつも、しょうがないかとあきらめかけた時に、チャットで連絡があり

「場所探してます」と。

住所教えているのに思いつつも、近くの目印となるマンションの名前などを教えた

20分位遅れて、50代くらいの女性が現れました

「遅れてすいません」と言われましたが

「連絡して遅れるのは構いませんよ。でも昨日のようなドタキャンはダメだよ」

と伝えました。

 

問い合わせの自転車は3000円のママチャリ。

錆や汚れが結構ありますが、走行するには全く問題ない自転車です

暫くどうしようか悩んでいたので、一応5000円の自転車も勧めてみました

錆も汚れも少ないです。

結局3000円の自転車に決定。販売証明を渡し無事引き渡し完了

お客さん曰く、3000円の自転車はめったに出ないのでどうしても欲しかったとの

ことです。

今回はドタキャンがあったが、最終的にはうまくまとまった件です。

こうゆうことも珍しいです

相手が悪かったとしても、こちらは誠実な態度を取っていたことが幸いしたのでしょうか。

 

ジモティ出品の一例を掲載しときます/