【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 お盆休みが明けて忙しくなってきた

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

お盆休みの間、かなり暇だったのですが、お盆があけたら問い合わせが多くなってきました。やはり皆さん休みの間は、遊ぶことに専念して、休みが明けたら現実を考えるのでしょうか。

 

本日のお客さん一人目はジャンク品購入のお客さん

松戸市北小金の方からのお客さんです

ジャンク品の為、修理しないと走行は出来ない

だから、車で取りに来るのかと思ったが、徒歩でした

今日も30度越えでかなり暑い中、汗だくで徒歩で来てくれました

自転車はチェーンが錆びているので、交換しないと走行できません

その他、タイヤやブレーキは問題ないです

「自分で直して使うのですか?」

と聞いてみると、修理して、自ら販売したいとのことです。

想像より車体がきれいだったと満足されてました

価格は1000円。

お客さんは、自転車を押してまて家まで帰っていきました

ジモティの出品の一例を掲載しときます/