【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

千葉県松戸市ジモティで中古自転車販売 ジャンク品

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

5月の連休に向けて、自転車の問い合わせ数が上昇中です

連休にサイクリングしたり、旅行先で使ったりするのでしょう

 

出品している数点についてはジャンク品として出品しています

・チェーンがさび付いて交換が必要

・タイヤがパンク修理ではダメでチューブ交換が必要

・タイヤにゆがみがある

・ブレーキワイヤーが切れてブレーキが効かない

 

こういったのはジャンク扱いで出品し、ジャンク品であることを納得の上

購入していただいてます

手先の器用な人とか、日ごろバイクをいじっているとか、車の修理を仕事に

しているとか、そうゆう人は、普通の人が手間のかかることも簡単にやってのける

のです。または手間のかかることもストレス感じないんでむしろ楽しんでやって

しまいます

 

本日もジャンク品の販売をしました

27インチのシルバーのママチャリで、車体に若干のゆがみがあります

走行は可能ですが(昨日新松戸のダイエーまで買い物に行って戻ってきました)

ストレスを感じます

 

ジモティで連絡があってから1時間以内で引き渡しまで完了

こちらに来ていただいて、即決です

試乗を促したのですが、即OKとのこと

普段からバイクをいじっているので直すのもわけないとのことでした

 

販売証明を渡して無事引き渡し完了

料金は2000円です

こちらのお客さんにコーヒー代をいただきました

朝早くから来ていただいて購入してもらった上にコーヒー代までいただいて

申し訳ないです。ありがたくいただきました。

更に、部屋に戻ると「評価良い」がついてました

ありがとうございます

 

\参考で出品の一連掲載としときます/