【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 柏市のお客さんへ引き渡し

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

ママチャリは3000円から。ギア付きやオートライト付きは5000円から

スポーツタイプは8000円から販売しています

 

本日引き渡しは、柏市のお客さん

20インチの中古自転車。6段ギア付きで、ライトのON-OFFが手元で操作できます

引き渡し前にギア操作がスムーズであることを確認。チェーンに問題ないことを確認

ライト点灯確認。そして一番肝心なタイヤの確認。1か月前に空気を目いっぱい入れて

以来の確認ですが、全く空気は漏れていなかった。そして自分で乗ってみて問題ないことを確認し、準備完了。

 

昨日購入の連絡があり、新松戸駅前で待ち合わせ予定。購入意思の確認含め、自宅出るときに連絡してもらえるようにしています。9時半過ぎに

「これから車で家出ます」

とのこと。駅前指示だったので電車で来るのかと思っていたが、車でした、ので

「車だったら、こちらの自宅に来ていただいたほうがいいのでは? 前面道路に一時

 停車も出来ますよ」

と連絡し、自宅で引き渡しすることに変更

 

時間通り来られて、試乗していただき、鍵と販売証明を渡して無事引き渡し完了

 

柏に引っ越してきたばかりで自転車が必要になったとのことです

車の運転手はいたので、その方は購入した自転車で柏まで帰っていきました

 

これから入学、入社シーズン、引っ越しシーズンで自転車が必要になってくると

思います。本当に必要なってから購入しようとすると、新車を買うしかなくなると

思います。新車でしたらどこでも売っていますから。ただ、お金はかかります

お金を節約するのであれば、中古も視野に入れて、時間かけていいものを探した

方がいいです。4月までまだ時間があるので、1か月あればいいものが見つかると

思います。参考で出品の一例を下に掲載しときます