【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティで中古自転車販売 松戸市小金と松戸市六高台自転車引き渡し

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

松戸市近辺の方には1000円で配達しています。更に新松戸近辺の方には

無料で配達しています。

 

一人目のお客さんは松戸市小金まで配達。

26インチでシルバーのママチャリとイエローのママチャリを2台持って行きました

車種を特定しないで注文されたので2台持って行って選んでいただくことにしました

使用するのは、注文者の娘さんで、2台試乗してもらってシルバーに決定。

やはり、試乗をしっかりしていただいてから引き渡ししたほうが納得いただける

販売証明を渡し、代金3000円と配達代金1000円をいただき、無事引き渡し完了

 

二人目は松戸市六高台のお客さん

27インチのシティタイプ。6段ギア付きでオートライト付きです。

錆はちょっとありますが、まだ十分快適に乗れます

自宅近くで待ち合わせ。到着して連絡するとすぐに来てくれました

そうすると、配達してもらったのでと、お茶を貰いました。

配達料いただいているのに、こんなに親切にしていただいてほんと申し訳

ない気持ちでした。でも2軒配達したので丁度のどがかわいていた時でした

ありがたくいただきました。

そして試乗していただき、鍵と販売証明を渡して無事引き渡し完了

代金6000円と配達料金1000円を受領

 

ちょっと駅から離れていると、「配達」するのが役に立ってもらってます。

 

\出品の一例です。参考にしてください/