【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 鎌ヶ谷と松戸のお客さん


千葉県松戸市を中心に中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

今日は午前中から2名のお客さんが来られて引き渡し予定。

1人目は、鎌ヶ谷からのお客さん。

時間通りですが、予想に反して車で来てました

昨日やり取りしていた感じでは電車と徒歩で来ると思っていたので予想外でした

軽自動車で持ち帰る予定なのでしょうが、乗るのかかなと思いつつ、乗らなければ軽トラで運べばいいかと思い、試乗してもらいました

納得いただいて、鍵と販売証明を渡して無事引き渡し完了

後は車に自転車を乗せれば完了です。お客さんが女性だったので全面的に私が乗せることになり、お客さんには片側を持っててもらいました。

なんとか、車に乗せられたかと思ったが、ちょっとおさまらない感じ。もう少し何とかしようかと思っていると女性は、「何とかなる」とバックドア―をガンガンさせ無理やり自転車を収めてしまいました。背の低い女性でしたが、かなり大胆で、思い切りがいい。車もそこそこ綺麗だったのですが、傷つくのを全くためらわなかった。女は強しですね。

26インチのママチャリ。ブレーキ、タイヤは全く問題なし。錆は目立ちますが、まだ全然快適に走れます。前面のかごもしっかりしていて、普段使いにはちょうどいいです。金額3000円

お礼をいうと、女性は車で去っていきました。後ほど、評価(良い)をいただきました

 

2人目は新松戸のお客さんで、徒歩で来ました。

26インチのブルーのママチャリです。タイヤの溝がすりへっているので価格を下げて出品。もちろんそのことは、告知済みですジャンク品扱いで出品。フレームはしっかりしていて、ブレーキやチェーンに問題ありません。金額3000円です。

試乗していただき、再度タイヤの溝がすり減っていることを確認して引き渡し

(不具合があるところこそ、はっきり言ってお客さんに納得してもらわない限り引き渡しはしないようにしています。後からのトラブル防止です)

話を聞くと、かなり近いところににお住まいで、プログラマーの仕事をされているそうです。

最近思うのは、自転車を必要としている人は、色々な人がいるのだなと。

年配の人もいれば、若い人もいる。若い女性もいれば、30代の男性もいる。

バイトの人もいれば、プログラマーもいる

いろんな方にご利用いただき、ほんとにありがたいです

 

  \出品している一例です。参考にしてください/