【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市中古自転車販売無料配達 お母さん介護の方へ自転車引き渡し

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

昨日連絡があり、今朝引き渡しのお客さん

スマホをもっていないので、外出後に連絡とりようがないので、時間通り

に来ていただくということで約束しました(ジモティではチャット以外の連絡が

禁止されているのです)

 

数台試乗したいとのことでしたので、5台くらい準備して、乗ってもらいました

かなり念入りにチェックされていました

試乗して、5分くらい帰ってこないくらい遠くまで乗っていきました

こうゆうお客さんは、歓迎です

たまに、またいだだけで納得されて購入される方がいますが、それでは、本当に

自分にあっているか分からないです。ですから、自分の納得いくまで乗ってみるのが

いいです。試乗する分にはタダですから。

 

2台乗ったところで、決定。

6段ギア付き、オートライト付き。かごが前と後ろ療法にあるのが特徴。

26インチの水色。若干錆目立ちますが、十分快適に走れます。

タイヤの空気圧も十分、チェーンも問題なし

 

雑談していると

「これからボケ老人の介護しに行く」

といきなり言われました。 はっ?と思って話の続きを聞くと

「身内の方ですか」というと

「母です。最近病院に入院して、次期に実家にもどるので、自分も実家に帰って

 今後看病する」

とのことです。いきなり発病して救急車で運ばれたらしい。話していると

本人は、24歳くらいに戻ったような気持ちでしゃべっている

ついさっき話したことはわすれるのに、大昔のことは鮮明に覚えているとのことです

自分にも同年代の母がいるので、他人ごとではないと思いました。

 

無事、引き渡し完了。料金5000円。鍵と販売証明を渡しました。

 

↓下のような出品をしています。よかったら見てください