【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

サッカー日本代表 アジアカップ決勝見て寝不足だけど、朝からマウンテンバイク(specialized)配達してきました

 

千葉県松戸市を中心に中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

昨日深夜は、次の日配達あるにもかかわらずサッカーアジアカップ決勝を見てしまった。日本は前半で0-2で負けていたので、0-3になったら寝ようとおもっていたのですが、後半1点取って1-2になり、寝るわけにはいかなくなった。最終的に1-3で日本の負け。結局寝たのが2時近くになってしまった。ちょっと後悔。

 

今朝は8時に起きて配達準備。

マウンテンバイク(specialized)納品ブラックで、タイヤサイズは27インチ。

汚れも錆も少なく、価格は20000円の所を値引きして15000円。

前日に空気もたっぷり入れて、走行を確認済み

タイヤ ブレーキ ギアの確認を最終確認し今日の配達

 

柏市までの配達希望で、柏の葉キャンパス駅で待ち合わせ。

こちらが到着して間もなく、お客さんも来られて試乗確認してもらう

納得していただき、販売証明を渡し、料金をいただいて無事引き渡し完了

 

自転車の状態と機能を考えると、安いですよとお客さん。私も謙遜せずに安いですよ。と返事。購入理由は運動不足解消に使いたいということです。状態が非常にいいので後10年は使えるでしょう。大変気に入っていただいたらしく、友達で自転車欲しい人がいるので紹介したいとまで言ってくれました。感謝です。気持ちの良い取引が出来ました

 

下に出品している自転車を記載しますので、参考にしてください