【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市にてジモティで中古自転車販売しているchariyoshyです  シティタイプの販売 北小金のお客さん

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

昨日、夜6時くらいにジモティのチャットから中古自転車の購入希望者から連絡あり
希望日時を聞くと、
「私の方はこれからでも大丈夫です。北小金駅で引き渡し希望」
と返信あり。
「19時すぎであれば、行けます」
と返信すると、それでよいとの回答
「出発前と到着したときに連絡いれます」
「わかりました」

このように、ジモティで連絡取りあうときは、ジモティ上のチャットでとなります
携帯電話番号を送ろうとするとエラーとなります。
ジモティ側の把握していないところでやりとりされることを嫌っているのでしょうか
それから、住所の送付もジモティ上の地図を使う必要がありますし、お金の振込口座情報
を送付することも不可のようです

準備が出来て、北小金駅に到着すると、10分後にお客さんは来られました
「急ですいません」とお客さん
「全然かまいませんよ」と私

27インチ、ブルーのシティタイプ。特に機能はついてませんが、汚れや錆が少ない美品です
金額が6000円ですので、新品の半値以下ですので、お客さんにはお得です。
本日出品して、3人くらい問い合わせがあったのですが、こちらのお客さんが一番に具体的取引連絡をいただきました
やはり安くて、状態いいやつはあっという間に売れてしまいます
連絡いたただいた後2名のかた、すいません他にも出品しているので、良かったらそちらを御覧になってください

 

下に参考で出品一部のせます