【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 令和元年 年末に自転車多数引き渡しで忙しい

松戸市を中心ジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

昨日も書きましたが、年末に向かって忙しくなってきました

自転車の問い合わせが多いです

大げさでなく、ご飯もゆっくり食べられないくらいです

 

本日一人目のお客さんは松戸新田から。

ご夫婦で来てくれました

ご主人は外国の方

奥さんが通訳となって話を伝えてくれました

乗るのは旦那さんの方です

自転車は27インチでオートライト付き

若干古いのですが、オートライトが付いて4000円なのでお買い得です

お客さんも1年位乗れればいいとのことなので丁度いいかもしれません

試乗して納得いただきました

このまま引渡しと思ったのですが、配達希望とのことでした

他の配達もあるので12時半過ぎ位に配達するという約束で料金は

先にいただきました。4000円+配達料金。

先行で予約の入っていた自転車を2台配達した後に、持っていきました

松戸新田のマツキヨまで持っていき、最終的にそこで引き渡しとなりました

 

本日2台目はシルバーの美品のママチャリです

ほとんど錆もなく中々の美品

配達希望で、中央病院の裏まで来て欲しいとのこと

(配達は全て軽トラでやってます)

車から降ろして試乗してもらうと、まずその綺麗さにびっくりされていました

チェーンやフレームもほとんど錆がないです

走行もしてみると特に問題なし

本当に気にっていただいて、気持ちの良い引き渡しとなりました

販売証明を渡し、料金7000円をいただきました

このように、女性のお客さんには引き渡し場所考慮しています

自宅で無くても、引き渡し場所は可能です

 

本日3台目の引渡しも配達希望

以前も買ってもらったお客さんでリピーターです

前回も持って行ったマンションまでの配達です

お客さんの希望は駐輪場に置いておいて、料金は後日振込したいとのこと

リピータなのでOKです

マンションの駐輪場まで持って行って、チェーンの鍵で施錠

販売証明はかごの中に入れておきました

それから、自転車施錠して置いた状態の写真、マンション駐輪場の全景

マンションの名前看板を撮影し、チャットに添付して報告しました。

後ほどチャットの返信があり、感謝の言葉と、料金の振り込み完了との

メッセージがありました。

試乗もなしで引き渡しとなったが、1度使ってもらっているので信用されているのでしょう。自転車は赤い6段ギア付きでオートライト付きの自転車で料金は7000円。

 

その後自宅に戻り、出品準備。

本日は追加で2台程出品しました

ギア付きと折りたたみ自転車

折りたたみの方は、1時間もしない内に5人から問い合わせが来ました

アクセスもあっというまに100以上となりました

一番早い方に、本日20時に引き渡となりました。

日が暮れるのが早いので、残りは明日以降の出品となります

いやー年末は超忙しいです