【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ジャンク品を買って、自分で直すのも激安自転車を手に入れる方法です

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

12月30日になっても、まだ問い合わせをいただいています。

本日も引き渡しがあるし、明日も2台ほど引き渡し予定です

 

本日の引渡しは1台で、夕方に連絡あり

数日前から連絡がありましたが、本日返信あり

ジャンク品の自転車ですが、ぜひ欲しいということで16時頃電話もらったのですが

1時間後の17時に自宅に取りに来てもらうことになりました。

 

時間通りにお客さんは来てくれたのですが、バイクで来ていました

どうやって持って帰るのだろうとおもいつつ、自転車の説明をしました

ジャンクであることを再度念を押して説明し、引き渡しすることになりました

 

どうやって持って帰るのかと聞くと

「バイクで一度家に帰って、明日もう一度取りに来るので、新松戸駅近くの駐輪場に一晩おいていく」

とのことです。ジャンク品を自分で直して使うのかと聞くと、そうだという。

バイクに乗っているくらいだから自転車くらいなおせるだろうなと思い、無事引き渡し完了となりました。

 

このジャンク品の自転車ですが、前輪のチューブの交換が必要です。

パンクの修理では無理で、交換が必要です

その為には、まず前輪を自転車本体から外すことが必要。これは、六角ボルトを外さなければならないので、ソケットレンチ等の工具が必要ですが、100均の工具でも大丈夫です。タイヤを外す前に写真でも撮っておけば、復旧するときも間違えることもないでしょう。

それから、タイヤのチューブの交換が必要です。

古いチューブを外して、新しいチューブをホイールに取り付けます。

ホイールからタイヤを外したり、チューブを外したりするのに、タイヤレバーが必要です。これも100均で売っています。

だから、タイヤチューブ交換するとしても、工具で200円。チューブも300円~700円で手に入ります。やろうと思えば1000円で出来ます。

安い自転車を買うのもいいが、ジャンク品を買って、自分で直すと激安で自転車が手に入ります。時間がある人はやってみてください。