【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 同じお客さんが2台目のジャンク品購入

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

 

先日、春日部からジャンク品を御購入いただいた方から、連絡があり

別のジャンク品を購入したい旨の連絡がありました。

前回購入いただいた自転車は、チェーンが空回りするので、直さないと走行できません。お客さんは、知り合いに自転車に詳しい人がいるので、直してもらうとのことでした。その自転車の引渡しの翌日に、また別のジャンク品の問い合わせがあったのです。

やはり引き合わした自転車が直せなかったので、別の自転車を購入するのかなあと思い、

「引き渡した自転車が直せなかったのですが? もし直せないために、また購するというのであれば、前引き渡した自転車を持ってきてくれれば、交換しますよ」

と伝えた。低価格のジャンク品として引き渡しているので本来であればキャンセルはできないのですが、わざわざ春日部から来るというので、今回はキャンセルを受け付ける

旨を伝えたのです。でしたが、お客さんは

「キャンセルはしないと思います。気遣ってくれてありがとうございます」

と返信あり。

もう一台欲しいのかなと思いつつ、今日の引渡しとなりました。

 

今度の自転車は前輪のタイヤの交換が必要なジャンク品です。

後輪やブレーキ、チェーンは問題ありません

見た目もそんなに悪くない自転車です。

「自転車2台必要なのですか?」

と聞くと、

「この自転車も直して使う」

とのことです。価格は1000円。

引き渡し後、また別のジャンク品の自転車に興味を示されて、また

今度買いたいと言ってくれました

遠い所、ありがとうございました

ジモティ出品の一例を掲載しときます/