【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 3000円の自転車及びジャンク自転車の出品

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

先週末に3000円の自転車を多数出品しました。

自転車を3000円から出品していますと、謳っているのですがいるのですが、

最近3000円の出品がすくなかったのでまとめて3000円出品をしました。

普通に乗れる自転車で3000円というのは、自分の中で最低金額と思っています

3000円以下での出品は基本ないです。2000円とか1000円での出品は

ジャンク品のみの出品としています。

 

その最低ラインの3000円での出品ですが、思った以上に売れていません

問い合わせやお気に入り登録はあるのですが販売に至らずです。

ようやく本日1台販売しました

松戸市のお客さんで、3000円のシルバー26インチのママチャリを御購入いただきました。駅に置いておいたら無くなってしまったとのことです。

夕方に自宅に来てもらって、試乗してからの引渡しです。

3000円の自転車でも十分快適に乗れます。5-6000円の自転車と大差ないです。ただ、見た目的に錆が目立つなというのがあり、価格を下げているのです。

今日現在まだ、3000円の自転車は3台出品しているので、ご希望の方は売れちゃう前に御連絡いただきたいと思います。とはいっても、3000円クラスの在庫はまだ十分あり、出品待ちの状態です。今後も3000円の自転車は次々出品されるでしょう。

 

3000円以下の自転車。ジャンク品で出品している自転車がそこそこ売れています

そういう自転車を買ってどうするのだろうかと不思議に思い、購入いただいたお客さんに聞いてみることにしました

 ・子供の夏休みの勉強のために。

 ・部分的なパーツのみが欲しいので

  (例えば、今乗っている自転車の前タイヤが破損したので、前輪だけ欲しい)

 ・自転車に詳しいので、ジャンク品でも分解して直して、使う又は再販する

等と言われました

 

昨日も、ジャンク品の自転車を御購入された方がいました

20インチの折り畳み式で、ギア付きオートライト付きです。

ただ、チェーンがさび付いているので、チェーンの交換が必要ということで

2000円での販売です。

現物を見てもらうと、まだまだ再生が可能。とお客さん。

自分で直すのかと聞いてみると、これくらいのチェーンの錆だったら交換しなくても

再生できるとのこと。チェーンを外し、分解して油に浸して再生させるとのことです。

とても自転車に詳しい方で、そうゆう関係の仕事をしているのかと思ったら、建築設計

関係の仕事をしているとのこと。技術系なので自転車にも詳しいのかなと勝手に思いました。

2年前に2級建築士の資格試験を受けたことがあり(学科合格しましたが、製図で不合格となった)、そのことをはなすと、建築士資格の件で、夜の9時過ぎに長々と盛り上がってしまいました。遅い時間に外でしゃべっているとご近所迷惑なので、ある程度で

切り上げましたが、かなり面白い会話でした。

自転車を引き渡す際に、自転車の購入理由だとか、たわいもない話から話が盛り上がる場合がある。そうゆう楽しみもこの仕事の面白みの一つです

 

ジモティに出品している3000円自転車を参考で記載しときます/