【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 5台買ってくれたお客さん

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

今年の梅雨は長いし、雨も多いので、雨が止んだ日を狙って自転車配達する

しかないです。

 

本日は、自転車を5台配達。しかも一人のお客さんから5台購入いただきました。

3000円の自転車で程度のいいのを見繕って配達です。

軽トラに自転車を乗せたら5台でいっぱいいっぱいです。

5台の自転車を乗せて、印西までの配達です

新松戸から約25㎞位あります。

 

到着すると、このお客さんは企業の方で、外国人のスタッフの為に自転車を

購入したとのこと。

会社の人が3名程で迎えてくれて、1台1台試乗してもらい引き渡し。

今回は写真も見ないで購入だったので、1台3000円の自転車はどの程度の物か

疑心暗鬼だったらしく、乗ってみて大変満足してもらいました。

 

3000円クラスの自転車は出品するとすぐ売れてしまうので、5台在庫あって良かったです。

 

販売証明を渡し、料金をいただいて無事引き渡し完了

 

ジモティの出品の一例を掲載しときます/