【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ブログ投稿数100越え ジモティ良評価130越え

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

ジモティでの自転車販売は2年になります。

去年の11月から、自転車が売れたら、その状況をブログに書いてきました

気づいたら投稿数100を超えていました

当初は1週間に2-3人の閲覧者だったのが、今では多いときで1日30日以上、月に200人以上が閲覧してくれます。

それから、ジモティの良の評価は130を超えました

目先の目標はブログ数200以上、良評価200以上です

 

本日2人目のお客さんも配達希望

船橋市までの配達です

こちらのお客さん、一度連絡があり、日にちを指定れてから、全然連絡が取れなく

なってしまいました。電話を5回かけてもコールバックなし。確認のメールしても

連絡なしです。本当に今日行っていいものかどうか迷ってましたが、約束の日なので

行くことに決めました。空振りだったらしょうがないと覚悟しました。

 

到着すると、マンションでインターホンでコールすると、在宅していました。

2階の部屋から降りてきてもらうと、何事もなかったように試乗して、すんなり引き渡し完了。連絡が取れなかったことも特に話題にせず、販売証明を渡し、料金3000円をいただき無事引き渡し完了。

 

連絡が取れなくなると、非常に不安です。

特に遠距離で配達する場合はリスクがあります。

今日は無事引き渡し出来て良かったです

 

ジモティの出品の一例を掲載しときます/