【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 平成最後の販売

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

平成最後の日に、自転車を購入してくれた人がいました

松戸市の方で、配達希望。

小雨でしたが、雨が上がった隙に配達しました

中古のママチャリ26インチ3000円のものを希望だったの、ですが

錆や汚れが多いので、念のため、もう一つ上のクラス(6000円)の

自転車も持っていきました。錆や汚れは気にならないとのことでしたが、

お客さんが女性だったので、気にするのではないかと思ったからです

2台並べてみると、やはり6000円の方を気に入ってくれたのですが

ハンドルがまっすぐのタイプで、運転が難しいとのことで、やむなく

3000円の自転車に決まりました。

販売証明と鍵を渡して無事引き渡し完了。

引き渡し後に聞いたのですが、このお客さん自転車に乗れない。乗ったことが

ないとのことです。ゴールデンウィーク中に練習して通勤に使いたいとのことです

明日から令和。令和第一号はどの自転車が売れるでしょうか

\出品の一部を掲載します/