【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 格安自転車はあまり見かけない

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

4月が下旬に入り、忙しくなってます

今週末3日間で7~8台の自転車を引き渡ししました

やはり、ゴールデンウイークに向けて、自転車を探している人が増えている

のでしょうか。お客さんの話を聞くと、格安自転車を探してもなかなか見つからない

らしい。私も今は、ジモティオンリーで出品していますが、なかなかヒットしない

らしいです。だから少しでも多くの人に知ってもらうために、こうやってブログを

更新しています。ジモティの評価も「良い」が100を超えてきて、少しづつ認知

してもらっているなと思いました。

 

今日は午前中に引き渡し

松戸市から電車で来てくれました

27インチのシティタイプの自転車。6段ギア付き、オートライト付きです。

錆や汚れも少ないです

試乗して納得いただくと、鍵と販売証明を渡し、料金8000円いただき

無事引き渡し完了。

 

6段ギア&オートライト付きは久しぶりに出品しましたが、出品から引き渡しまで

1日でした。昨日の折り畳み式自転車も同様な感じでした。

ギア付き、オートライト付き、折りたたみ式は人気があるのでしょう

問い合わせがあっても、引き渡し出来なかった方、

両方とも今後も出品予定です。多分4月中には出品できると思います

 

\出品の一例を掲載しときます/