【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 折り畳み自転車

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

本日最後のお客さんは20時30分に来られました

茨城県に在住で、仕事帰りにわざわざ寄ってくれたようです

Revo bike折り畳み自転車20インチで6段ギア付き

チェーンは昨日交換したばかりで、汚れも少なくなかなかの美品です

元々チェーン交換前にジャンク品扱いで出品していたのですが、昨日

チェーンを交換して再出品したら1日で販売完了となりました

 

夜で暗かったのですが、しっかり試乗していただき、折り畳みも

確認し、納得していただきました。

価格6000円。販売証明を渡し無事引き渡し完了

こちらの自転車は、1日で3人の申込がありましたが、引き取りが一番早い人が

手に入れたことになります

夜分遅くに来ていただいて本当に有難かったのですが、更にビールの「お土産」

付きでした。缶ビールを4本ほどいただきました。感謝です。

 

部屋に戻ると、明日と明後日に1台づつの購入希望の連絡が入っていました

思った通り、この時期、ゴールデンウイーク前で問い合わせが多いですが

それが、思った以上かもしれません。

\参考として出品の一例を掲載します/