【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 GW自転車大量入荷

jmty.jp

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです

ゴールデンウィーク前に自転車を大量に入荷しました

しかし、そのまま出品するわけにはいかず、整備してからの出品となります

ブレーキ、タイヤのパンク、チェーン、走行を確認してからの出品です

本日は4-5台ほど出品。明日以降も順次出品する予定です

 

販売の方はまず、南千住まで配達。

結構な距離があるのですが、何度も連絡いただいたお客さんなので

遠方まで配達することにしました

電動アシスト自転車なのですが、バッテリー及び充電器がない状態での

販売。その辺りを了承の上での引き渡し。バッテリー等はお客さんの方で

準備していただく形になります。話を聞くと、入手ルートがあるとのことでした

自転車の見た目は良く、錆、汚れも少ないなかなかの美品です

価格6000円としたのですが、引き渡し直前で、ギアの効きが悪いことが

判明したのでー500で5500円での引き渡しとなりました

 

2台目は松戸市六実までの配達。

こちらのお客さんは常連で、今回3台目の購入です

引き渡し場所へ行くと、頼んだ本人はいないで、お客さんのお母さんが対応してくれました。実際に使用するのは、お子さんらしい(学生らしい)です。

自転車は錆や汚れが多かったのですが、「乗れればいい。汚れは気にしない」との

ことで、こちらを希望されました。汚れはありますが、普通に走行はできますし、

オートライト機能もついています。販売証明を渡し、料金3000円+配達費1000円をいただだき、無事引き渡し完了。

 

車で帰っている途中に、お客さんから連絡あり、本日の引き渡し希望で、17時30分に

こちらに来て試乗したいとのことです。

お客さんは親子で来て、娘さんの為に自転車を探しているとのことです

どの自転車か特定しないで、来られたので、一通り自転車を見て(20台以上出品している)決めてもらうことにしました。

結局26インチのマウンテンバイクに決定。赤色のindicatorで、汚れ、サビは目立たないのですが、ギアが効かない状態での出品です。じっくり試乗してもらい納得いただき

ました。

自転車はあったですが、壊れてしまって、ゴールデンウィーク中に使えないので

中古自転車の購入を決めたとのことでした。

販売証明と鍵を渡し、料金7000円をいただき無事引き渡し完了

 

ゴールデンウィークに入り、予想通り忙しさが増してきた

ゴールデンウィーク期間中は時間があるので、通常よりも早いペース出品が可能となるので、色々な種類の自転車が出せそうです。

\出品の一例を掲載するので参考としてください/