【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 本日はハードな一日。5人に6台販売。

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が出され、不要不急の外出の自粛要請が出いてます。そのため、chariyoshyでも引き渡しを週1日くらいに制限しています。

 

本日はその引渡しの日です。

お客さんの要望が今日に集中したので、引渡し日にしました。

始めに言いますが、今日は本当に疲れました。

というのは、結局5人の方に6台の自転車を引き渡し、その内2台は野田まで

配達しました。想定していたよりもハードな一日となりました。

 

1台目は、20インチの折りたたみ自転車で6段のギア付きです。

汚れや錆も目立たない、結構きれいめで、年数もそんなに経っていないのですが

サドルのポール部分に亀裂が入っています。そのため価格を下げて出品。

チェーンの錆もほとんどなく、折りたたみもストレスなくできます。

 

お客さんが来ると試乗して確認してもらいました

もう一台折りたたみがあったので2台試乗希望だったので、両方乗ってもらいました。

結論は最初に問い合わせのあった方の自転車で決定。

販売証明を渡し、料金6000円をいただき、無事引き渡し完了

車で来ていたので、乗せて帰って行きました。

 

このお客さんは大田区から来ました。

千葉県の野田から引っ越したようです。

引っ越した先で、足が必要で折りたたみ自転車を購入しようと思ったようです

 

折りたたみの綺麗なものは、なかなか出ません。この自転車も出品から1週間以内には

決まってしまいました。もう一台綺麗な折りたたみを出品していますが、こちらも、希望の方は複数いらっしゃるのですが、引渡しのタイミングが合わない状態です(週1の引渡しに限定しているので、なかなかお互いのタイミングが合わないのです)

6段ギア付きの赤色で20インチの折りたたみ自転車で価格7000円で出品しています。興味ある方は見てみてください。

 

 

【最近よくある質問です】

Q 値引き出来ますか

A 値引きは基本的にはしていません。

  出品時に価格はよく吟味して決めています

  過去の出品と比較検討し決めています

  かなり安めの設定にしています。

  ある程度時間がたって、売れなかければ、値引きして価格を変えて出品しなおし

  ますが、出品間もない時に値下げはほとんどしていません。

  但し、複数御購入していただく場合は話は違ってきます。

 

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

◎ブログとtwitterを連携してますので、フォローしていただければ、最新の出品情報

 が分かります。