【chariyoshy】 千葉県松戸市にてジモティで激安3000円から中古自転車販売。新松戸近辺は配達無料

chariyoshyでは千葉県松戸市にてジモティで中古自転車を激安3000円から販売しています。中古といっても十分走れますし、価格も新品の半値以下です。新松戸近辺は無料配達も行っています。柏市、船橋市、流山市、野田市その他松戸市周辺の地域の方も大歓迎

松戸市ジモティ中古自転車販売 ジモティの評価良が200を超えました

松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

2018年11月にこのブログをスタートして、自転車の引渡しがあった時に、その模様を

書いてきました。投稿数が175で、トータルアクセスが3000となりました。

またジモティでの評価良も200を超えました。

自転車の問い合わせする人や購入希望者は出品者がどんな人か気になると思います。プロフィールだけでは、人となりは伝わりきらないと思うので、実際に引き渡しの時の様子を書けば、伝わるだろうと思ってブログを続けています。

最近は自転車を出品したときもブログに乗せています。

 

本日2,3台目の自転車の引渡しは、長野から千葉県野田へ引っ越してきたお客さんです。引っ越してきたばかりで不案内だったのでしょう。約束時間より20分位遅れての到着です。事前に連絡があったので全然OKです。

 

御夫婦で車で来られました。希望の自転車は赤色の26インチのママチャリです。

誰もが一度は乗ったことがあるだろう定番中の定番の自転車です。

それなりに汚れや錆はありますが、普段使いするのに全く問題はありません

ブレーキも良く効くし、タイヤやチェーンも問題ありません。

後からメールで連絡が来ていて、本当は2台欲しいという事だったので、同等品の

ママチャリをもう一台用意しておきました。26インチのシルバーのママチャリです。

2台ともご主人に試乗していただき、即決で購入決定。価格は2台で9000円です。

 

自転車は配達を希望でした。

今日は引渡しが多いので、出来れば違う日に配達したいなと密かに思いつつ

「すぐ必要ですか?」と聞くと

「いつでもいいですけど・・・ 1台は火曜日に使う必要があります」

と言われましたので、実は急いでいるのだなと思い、今日行くことを決意しました。

15時に最後の引渡しの予定があったので

「早ければ16時には行けると思います」

と伝え、住所を教えてもらい、料金は先にいただきました。

配達料は2台で2000円です。

 

16時過ぎには、お宅に到着して、軽トラから自転車を降していると、お客さんは

すぐに出てきてくれて、引渡しもすんなり出来ました自転車に鍵がついていなかったので、途中でチェーンの鍵を買ってきて、それを渡しました。(頼まれてないけどサービスで)最初の方でも書きましたが、長野から野田に引っ越してきたばかりで、移動するのに足が必要で、ジモティで自転車を探したとのことです。

2台で9000円なので、断然お得です。新品だったら1台も買えない金額ですから。

 

 

【chariyoshyのホームページはこちらです】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

◎ブログとtwitterを連携してますので、フォローしていただければ、最新の出品情報

 が分かります。